
本日到着いたしました! とてもかわいらしく家族にも好評です。 涼しげなのでこれからの季節に出かけるのが楽しくなりそうです。ありがとうございました!
ao.さんの作品どれもステキで目移りしてしまいます。 ラムネのようなとても優しいカラーで上品なイヤリングです。涼しげでこれからの季節にぴったり! ラッピングもセンス良くてそのままプレゼントできちゃいますよ🙂 発送の梱包も丁寧で作品への愛情が感じられるao.さんです。こらからも作品楽しみにしております。
以前購入したピアスを片方無くしてしまい、とてもお気に入りだったので片方だけ購入させていただきました。親切にご対応いただき、すぐにお送りいただきました。またつけることができて嬉しいです!素敵な作品をありがとうございます!
とてもステキです❤︎さりげなく爽やかな雰囲気が気に入って毎日つけています。アレルギーの私でもかぶれないのも安心てます。この度はありがとうございました!
" kinomi " pearl / brooch
とても繊細で、小ぶりだけど存在感のあるブローチです。 色々なシーンで大活躍になりそうです。 今から付けるのがとても楽しみ :にこ: 今回も素敵な作品をありがとうございました!