
早速つけて出掛けました✨ ケシパールのブーケが揺れて、とっても可愛いです! ありがとうございました☺
無事届きました。 ビンテージ イエローと迷いましたが、私の服装には、こちらの淡い黄色のほうが合わせやすいかと思い、こちらに決めました。 品があり華奢な感じが好きです。また次回も宜しくお願いします。ありがとうございました。

二度目の注文です。 あおさんの作品は繊細な作りですがとっても丈夫です! 以前購入させていただいたものも長く愛用させていただいてます^ ^ 今回購入させていただいた作品もとっても素敵です^ ^ つけてお出かけするのが楽しみです^ ^!
" kinomi " pearl asymmetry 14kgf
素敵なピアスで実物もとっても可愛くて素敵でした😆大切に使わせていただきます🎵