ボリュームがちょうどいいです。 ワイヤーの部分がとてもきれいに作られていて、感動しました。 またまたお気に入りになりました。 また機会がありましたらよろしくお願いします♪
本日無事に受けとることが出来ました^^ 透明のお花のパーツが涼しげで、大きすぎず30代の私でも抵抗なく使えそうです。 今後の作品も楽しみにしております!
可愛らしいくてとても気に入っています。 私のミスでいろいろとお手数をお掛けしましたが、すぐに提案してくださり、快く対応してくださりました。本当に感謝しています。大切に使います!
無事に届きました✳︎ どちらも想像以上に素敵でお気に入りになりました‼︎つけてお出かけするのが楽しみです^^ 丁寧な梱包もありがとうございました。 またよろしくお願いします♪
本当にかわいいイヤリングが届きました :笑顔: 丁寧な包装にも感激 :あはは:です。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました :にこ:
" kinomi " vintage pink
0914無事に届きました。 ありがとうございました。