本当に可愛いです :あはは: パーティーにつけて行きましたが、いろんな人に褒められました。 小さすぎず大きすぎない、絶妙なサイズで普段着にも使いやすいと思います。 ao.さんの他の作品も欲しくなってます :にこ:

0810無事に届きました。 ありがとうございました。

無事に届きました!シルバーのイヤリングが欲しくて探していたところ、こちらを見つけて一目惚れして購入しました。繊細ですが存在感があって可愛らしいです。軽くて着け心地が良く、耳が痛くならないパーツも付いていて嬉しかったです。自分へのご褒美としてラッピングもお願いしましたがとても素敵でした。素晴らしい作品をありがとうございました!大切に使います🌱
お返事が遅くなり、申し訳ありません。 商品受け取りました。 とても可愛らしいピアスでした。 普段使いにピッタリです。 この度はありがとうございました。
私用があり、受け取りが本日になってしまいました💦 とても迅速な発送ありがとうございました😊✨ これから大切にさせていただきます♪ また機会があればよろしくお願い致します!
" botanical " 14kgf 〈 極小パールのピアス 〉
昨日、商品が届きました。 今回のお品も、実物の方がとっても可愛いいですね :にこ: つけるのが楽しみです♪