
無事到着しました。思っていた通り、とても繊細でステキなピアスでした。またご縁がありましたら宜しくお願いします。
先程無事に受け取りました。 二点とも、とても素敵なお品で、使う日が楽しみです(^^) 心のこもったラッピングもありがとうございました。 是非また利用させて頂きたいです♪
丁寧な対応、また迅速な発送をしていただきありがとうございました。 写真の通りの繊細で精緻な作りと、可愛らしい包装にとても感激しました。早速つけて外出しましたが、耳が痛くなることもありませんでした。華美すぎもせず華奢すぎもせず、シーンを選ぶことなく使えそうです。これからたくさん身につけたいと思います。

早い発送嬉しかったです 思った通りコロンとして可愛くて これからの季節に出番が多く使えそうです お気に入りのひとつになりました 琥珀の色がとてもいい感じです

昨日無事に受け取りました☺︎ 繊細さに感動してしばらく眺めてしまいました…♡ ao.さんの作品、本当にどれも素敵です♪ ありがとうございました♡
" maru " pearl / white × white
レビューが遅くなり申し訳ないです。無事に受け取っております。とても可愛らしいのでつけるのが楽しみです。包装も素敵にしてくださってありがとうございました!