
迅速丁寧な対応に素敵な作品! ギフトラッピングもシンプルで可愛く、友人に渡すのが楽しみです!
昨日無事に届きました!ありがとうございました🌸 赤いビンテージビーズが、小さな木の実みたいでとても可愛いです! これからの季節にぴったりなので、たくさん着けて楽しみたいと思います :にこ: ありがとうございました!!

ao.さんのイヤリングは今回で四度目です! いつも繊細で大人可愛いし 着け心地も軽くてとても良いです。 大切に使わせていただきます。 今回もありがとうございました。
本日無事に届きました! 素敵な作品がたくさんある中でこちらのお花の形のイヤリングを購入させていただきました。 少し可愛すぎちゃうかな?と思っていましたが、大きすぎず、控えめに主張してくれる丁度良いサイズ感が大人っぽくみせてくれて素敵でした☺️✨ 大切に身につけたいと思います。 またご縁がありましたら、宜しくお願いします🌷

すぐに発送していただき、助かりました。 きらきらと、でも控えめで、とてもかわいいです。
作品が無事に届きました! 包装からとても素敵でうっとりしました。 可愛すぎてにこにこしながら眺めています(^.^) 自分へのご褒美に購入しました。作者さまの作品をいつかつけてみたいと思っていたので、思い切って良かったです! 繊細で素敵な作品をありがとうございます!大切に使います。
とてもかわいくて、しばらく飾ってしまいました! サイズも大きすぎないし、大事につけたいと思います。包装もかわいらしく、丁寧な対応で安心しました。 また、お願いしたいと思います。
" maru " vintage beads
写真の通り、とっても素敵なデザインでした。 ao.さんの作品は何度か購入していますが、どれも細かい部分まで丁寧に作られていて、デザインも私好みのシンプルで大好きです。新作待ってまーす🎵