ご連絡が遅くなりましたが、今週初めに無事に受け取りました。ラブラドライトのひと粒サイズがとても可愛いです。木の実のイメージとの事でしたが、まるで雪が降った朝のキラキラをまとめたような素敵なピアスでした。作りはしっかりしているので、安心して使用できますが、大事に使いたいと思います。どうもありがとうございます。
いつも素敵な包装で届くので、とてもうれしいです。 以前いただいた小粒パールの方も愛用していましたが、こちらも沢山使わせていただきますね。 また素敵な作品楽しみにしています。
作品無事届き早速使ってみました。 とっても可愛いです♪今回も大満足です! これからも大切に使っていきたいと思います。素敵な作品ありがとうございました😊

商品を受け取りました。小ぶりだけど、存在感があってとっても素敵です!ありがとうございました😊
少しグレーがかった淡い色の中にも上品な輝きがあって、とても素敵なピアスです :ういんく: 色々な装いに合いそうで、今から付けるのがとても楽しみにです♪ いつも素敵な作品をありがとうございます<(_ _)>
レビューがとても遅くなり、スミマセン。 とても可愛くて気に入っています! 写真で見たよりも実物は大きいなと思いましたが、つけてみたらちょうどいい存在感でした :あはは: ステキなピアスをありがとうございました。
素敵なお品が素敵な包装で届きました! 長さもちょうど良くて見た目もとにかく可愛らしいです☆ これから大切に使いたいと思います。 丁寧なメッセージにも感謝しております。 有り難うございました♡
黒、白、ガラスの三色共に、華奢で品があって可愛くて❤️でも作りは丁寧でしっかりしています☺️年齢層も幅広く使える印象です。シンプルな服を合わせてピアスを主役として使いたい感じです✨
" floret " antique gold
本日無事に受け取りました(*^^*) とっても可愛らしいピアスで 付けて出かけるのが楽しみです🥰 大切に使わせていただきます! ありがとうございました♪