本日届きました!今回も素敵ですね、手に取ってうっとりしています :にこ:改まった雰囲気もあり、活躍できそうです♪大切にしますね :笑顔:
レビューが遅くなりました。 無事に到着し、さっそくお出かけに使っています(*^^*) シンプルながらお花の形が存在感もあって、色んなお洋服に合わせられます。 以前に購入させて頂いたパールのネックレスと合わせて着けるのがお気に入りです♡ 今回も素敵な作品をありがとうございます!
とても素敵なイヤリングが届きました。想像以上に素敵なイヤリングです。 繊細で可憐な雰囲気がとても気に入りました。 お揃いでネックレスも欲しくなりましたので、またお願いするかもしれません。 その際はよろしくお願いいたします。
パールにほど良い重みとツヤ感があり、小さいけれど存在感があってすてきです。トラブルがあってお手数をおかけしましたが、対応が早くて安心しました。ありがとうございました。

無事届きました!ステキな品物に加え、丁寧で可愛い梱包、ありがとうございます(*´꒳`*)
" bouquet " pearl / 淡水パールのブーケピアス
購入した2つとも上品なサイズ感でとっても可愛かったです。おでかけにも普段にも使える絶妙なデザインで、沢山使えそうです。ありがとうございました。