
丁寧に対応していただきました! 手元に届いたときもラッピングも可愛かったです❣️ 大切に使わせていただきます😻 ありがとうございました!
ネックレスと合わせてイヤリングも購入させていただきました。 とても可愛いくて、派手すぎないけど耳元が華やかになる素敵な作品でした(^^) これからたくさんつけて出かけたいと思います! ありがとうございました!
卒園式と入学式に付けるつもりで購入しましたが、普段も付けたいと思うほど素敵なピアスで、気に入りました。ラッピングもお洒落で、プレゼントにも喜ばれると思います。このたびはありがとうございました😊

とっても素敵なピアスでした!! 大きすぎず、自然な感じで着けられていいです! 素朴で可愛らしい感じです。赤色なのでアクセントにも着けられます。買って良かったです!
" kinomi " vintage navyblue
今日、無事届きました!スゴく可愛くて、明日から早速付けて出かけようと今からワクワクしてます!梱包も丁寧で、素敵なお品ありがとうございました!