無事届きました!ありがとうございます! フォーマルな場につけていくアクセサリーがなく、ちょうどイメージ通りで嬉しいです!! 大事に使わせていただきます!
このタイプのイヤリングは3回目の購入ですが黒蝶のお花もステキですね❣️ とても繊細に作られていて作り手の愛情を感じます レビュー遅くなりすみません

とっっても可愛いピアスです 軽くて、つけ心地がよくて 気分があがります 素敵な作品を どうもありがとうございました☺️💕

レビュー遅くなってしまってすみません! 無事届きました!!前からずっと欲しいと思おっていたので買うことが出来て嬉しいです(*^^*)大切にして付けていきたいと思います!!ありがとうございました!!
" simple " pearl long earring 14kgf
すっかり、だいぶレビューが遅くなり… 申しわけございません。 この可憐で繊細なピアス、大のお気に入りで、大切に扱っています。 ほんとうに素敵… これと同じタイプのも、気になります!(笑) いつも、可愛らしく丁寧な梱包に感動します。 これからも繊細でステキな作品を作ってください! 買って良かったです♡ ありがとうございました。