本日頂きました。 とても繊細で上品なネックレスですね。 小粒ながらとても存在感があるのは丁寧な作りで 造形が自然だからかなぁと。 とても気に入りました。ありがとうございました。

今回2作品購入しました。 プレゼントした方はとても気に入って喜んでくれました。 華奢で上品で、大人の女性にピッタリです。 色々な洋服と合わせられそうです。 包装もオシャレで素敵でした。 ありがとうございます。 またご縁がありましたらぜひ購入させてもらいます。

本日ピアスを受け取りました。年末のお忙しい中で丁寧な梱包、発送までして頂いたうえ作品のあまりの可愛さに感動しています。大切に使わせて頂きますね。ありがとうございました!

こんばんは😃 昨日、無事に到着いたしました。 レビューが、遅くなり、申し訳ありません。 思っていた通りの素敵なネックレスでした。 とてもシックで、素敵な作品でした。 どんなお洋服にも合いそうで、購入して、本当に、良かったです。(^○^) ミモザもと思っておりましたら、売り切れてしまいましたね。 今回は、ありがとうございました😊 また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

先程確認致しました𓇢𓅮 とってもかわいすぎます⚘ 母のプレゼントにも選ばせていただいたので きっと喜んでくれると思います⚘ この度はありがとうございました𓍯
本日、商品を受け取りました! 想像していた通り、上品で素敵です♫ ラッピングも可愛くて とても嬉しかったです☆ 普段使いからフォーマルな場面でも 活躍してくれそうです(o^^o) 明日、仕事納めなので 早速身に付けて行こうと思います! 年末のお忙しい中、迅速かつ丁寧に ご対応いただきありがとうございました。 また宜しくお願いします!
" bouquet " frost gray
昨日届きました!ポンっとなってるお花がかわいく グレーが甘さを押さえていて 思っていた通りの作品でした。 たくさん着けていきたいです♪ 今回も素敵な作品 ありがとうございました。