

この度はご注文頂きありがとうございました :笑顔: サイズもちょうどよかったようで、安心しました。 気に入って頂けてよかったです‼︎ これからぜひたくさんかぶって下さいね◡̈* また色んなデザインやカラーを増やしていきたいと思いますので、よかったらまた覗いてみてください。 本当にありがとうございました :にこ:

本日届きました。娘にピッタリです。 赤色がとても可愛くこの夏活躍しそうです :笑顔: 希望を聞いていただきありがとうございました!
この度はご注文頂き、ありがとうございました :笑顔: 気に入って頂けてよかったです‼︎ ぜひぜひたくさんかぶって下さいね◡̈* また色んなデザインやカラーを増やしていきたいと思ってますので、よかったらまた覗いてみてください。 本当にありがとうございました :にこ:

かわいいお帽子本日届きました これから暑くなる時期でも かわいくかぶれそうで サイズもピッタリ可愛かったです 大切に使わせていただきます❤️
この度はご注文頂き、ありがとうございました‼︎ 気に入って頂けてよかったです :にこ: 素材が綿麻なので、夏でもかぶりやすいと思いますので、これからぜひたくさんかぶってくださいね :笑顔: また新しいカラーやデザインを作りたいと考えておりますので、よかったら覗いてみてください。 本当にありがとうございました。

本日、届きました! とっても可愛いくて大変気に入りました! お出かけできる様になったら使わせて頂きます。 ありがとうございました。
この度はご注文頂きありがとうございました :笑顔: 気に入ってもらえて本当によかったです‼︎ これからたくさんかぶってもらえると嬉しいです。 また新しいカラーやデザインを作りたいと考えておりますので、よかったら覗いてみてください :にこ: 本当にありがとうございました‼︎

すっっごく、かわいくてボーダーも欲しい‼︎
この度はご注文頂き、ありがとうございました‼︎ 帽子、気に入ってもらえてよかったです :笑顔: これからマリンボーダーは夏らしくてかわいいですし、使いやすいと思いますので、よかったらご検討下さい‼︎ また新しいカラーやデザインを作りたいと考えておりますので、今後もよろしくお願い致します。 ありがとうございました :にこ:

レビューが遅くなりました。 とても可愛いく、大満足です(^_^) 丁寧で迅速な対応をしていただきありがとうございます。 また新しい作品が出るのを楽しみにしています。
この度はご購入頂きありがとうございました :笑顔: 帽子、気に入ってもらえて本当によかったです‼︎ これからたくさんかぶってもらえると嬉しいです(*´ー`*) 今後も新しいデザインを増やしていきたいなと思っているので、ぜひまた覗いてみてください。 本当にありがとうございました‼︎

帽子届きました^ ^ サイズもちょうど良くて気に入りました❤︎ 素敵な帽子を作って頂き、ありがとうございましたヽ(^ω^)ノ
この度はご購入頂き、ありがとうございました :笑顔: サイズがちょうどよかったとのことで、安心しました。 これこらたくさんかぶってくださいね◡̈♡♥︎ また新しいデザインも作りたいと考えていますので、また覗いてみてください‼︎ 本当にありがとうございました :にこ:

普段帽子をいやがるのでどうかなと思いましたが、はじめは嫌がったものの結構被ってくれてます。とってもかわいくて、すれ違い様かわいい~と言われてニコニコです。
この度はご購入頂き、ありがとうございました :笑顔: お子様が帽子をかぶってくれているようで、本当に嬉しいです‼︎ 気に入ってもらえてよかったです。 これからたくさんかぶってくださいね(*´ー`*) 今後も新しいデザインも作りたいと思いますので、また覗いてみてください。 本当にありがとうございました :にこ:

かわいくて素敵な帽子が届きました :にこ: すごく丁寧に作られていて感激しました♡ ありがとうございました :あはは: また注文させて頂きたいと思いますので、 その時はよろしくお願いします :笑顔:
この度はご購入頂き、ありがとうございました :笑顔: 帽子、気に入ってもらえてよかったです‼︎ ぜひたくさんかぶって下さいね◡̈♡♥︎ これから新しいデザインも作りたいと考えておりますので、ぜひまた覗いてみてください。 本当にありがとうございました :にこ:

「コビト帽」先ほど届きました。とてもかわいくてうれしいです。 ちなみに、私がかぶってます。。頭が小さいのでぴったり。 ありがとうございました!
この度はご購入頂きありがとうございました :笑顔: 気に入ってもらえてよかったです‼︎ ショコパさんのサイズにぴったりだったようで、安心しました。 ぜひたくさんたくさんかぶって下さいね◡̈♡♥︎ また新しいデザインも作りたいと思ってますので、よかったら覗いてみてください。 本当にありがとうございました :にこ:
コットンコビト帽〜アカ
今日、届きました。1歳7ヶ月の娘ですが、Lサイズで少しの余裕があり、ちょうど良かったです。 とんがり具合がとても可愛いし、色も気に入りました。 素敵な帽子をありがとうございました。