とても可愛い帽子です。 子どもに被せた時のシルエットがなんとも素敵♡ 頭の大きな10ヶ月の息子にはMサイズがぴったりでした。 ラッピングも丁寧にしていただき、全てにおいて大満足です。
この度はご購入頂き、ありがとうございました :笑顔: お子様にサイズもぴったりだったようで、安心しました‼︎ コビト帽のとんがりシルエット、たまりませんよね(*´ー`*) ぜひたくさんかぶってもらえると嬉しいです。 これから新しいデザインも作りたいと思いますので、また覗いてみてください。 本当にありがとうございました‼︎
リネンコビト帽〜ミント
とても可愛い帽子です。 子どもに被せた時のシルエットがなんとも素敵♡ 頭の大きな10ヶ月の息子にはMサイズがぴったりでした。 ラッピングも丁寧にしていただき、全てにおいて大満足です。