


届きました✳︎*思っていた通りとても可愛かったです :あはは: フィット感もよく下がってこないので息子も被りやすそうでした♩また他のものも頼みたいです!ありがとうございました :にこ:

無事届きました!サイズ調整していただいたおかげでちょうどよくかぶれました\(//∇//)\これから楽しみです!

先日帽子届きました。思った通り、いや思った以上にむちゃくちゃ可愛くて大満足です。 今年の冬に使いたいと思います。冬が待ち遠しい!ありがとうございました。

めちゃくちゃ可愛いです。

レビュー遅くなってしまいました… 商品は届いた日にすぐ被せました :あはは:サイズもバッチリでした‼︎ とっても丁寧で可愛くて通りすがりの方が必ず可愛い‼︎と言ってくださいます :にこ: このお値段は本当にお安いですよ‼︎ 理想の帽子に巡りあえて嬉しいです :あはは: ありがとうございました :笑顔:

うちの子は5歳なのですが購入しました。Lサイズぴったりで本人も気に入ったようです(^○^) 見た目が可愛いです。他の色も購入したいです。また、よろしくお願いします。

可愛い帽子です。男の子がかぶる可愛い帽子がなかなか無くて、こちらのどんぐり帽を見て一目惚れしました。とても丁寧に作られていて、サイズもぴったりでした(^^)また買わせて頂きます。ありがとうございました。
今回はご注文頂きありがとうございました :笑顔: サイズもぴったりだったようでよかったです。 私も息子にかわいい帽子をかぶせたいなーと思ってこの帽子を作ったんで、そのように言って頂けてほんとに嬉しいです◡̈* ぜひたくさんかぶってくださいね‼︎ また新色や新しいデザインを増やしたいと思いますので、よかったらまた覗いてみてください。 本当にありがとうございました :にこ:

本日届きました(^^)‼︎とても可愛いです♡ 長く大切に使わせて頂きます♪ ありがとうございました(●´ー`●)
返信が遅くなってしまい、申し訳ございません。 この度はご注文頂き、ありがとうございました :笑顔: 気に入ってもらえて本当によかったです‼︎ ぜひたくさんかぶって下さい◡̈* また新作も作りたいと考えていますので、よかったら覗いてみてください。 ありがとうございました :にこ:

とっても可愛くて色違いでお願いしたいです! 10か月の息子にMサイズを購入しましたが 余裕があるので 長くかぶらせれると思います! ホントに可愛いです :にこ: 有難うございました :あはは:
こちらへの返信ができておらず申し訳ございませんでした。 帽子、気に入って頂けてほんとによかったです :笑顔: 2点目の帽子は無事届きましたでしょうか⁇ ぜひたくさんかぶって下さいね◡̈* リクエスト頂いたお色でもお作りできるように準備していますので、またこれからも覗いてみてください。 本当にありがとうございました :にこ:
【再販】ドットどんぐり帽〜ネイビー×マスタード
すごく可愛いです! 6ヶ月の息子にsサイズはちょうど良かったです。