


とても丁寧に編んであってデザインも可愛いです❤️ 帽子をすぐ脱いでしまう息子もお気に入りで、ずっと かぶってくれてます♡ さっそく色違いで買ってしまいました\(//∇//)\

本日受け取る事が出来ました♪ デザインといい風合いといいとっても可愛くて大満足です☆ 色も大変気に入っております :にこ: 成長して小さくなったらまた色違いも購入させて頂きたいです~(*´ー`*) ありがとうございました♪

早々に送って頂き、本日届きました。 想像以上にかわいくて……♪ 思わず、色違いも欲しくなります(^з^)-☆ 作品、楽しみにしてます☆ ありがとうございました。

無事今日届きました。可愛いです❤️︎また近々二個目を購入したいです。

思った通りの素敵なコビト帽でした!! かぶった感じがなんともキュートで嬉しくなってしまいます。 また色違いで欲しいなーと思います!

かわいい帽子を無事に受け取りました!色もキレイな赤で、こんな帽子をかぶってほしい!とイメージした色そのままでした!子どもも嫌がらずにかぶってくれ、コビトのようでかわいいです☆丁寧に大切に作られていて、長くたくさん使いたいと思う作品でした。ありがとうございました♪

まだ早いと思いつつもうじき3ヶ月になる息子にSを購入。ピッタリでした‼️伸縮性もあるので今からしばらく使えそうです。とにかく可愛い‼️‼️‼️違う色も欲しいです◡̈♥️︎作りもとっても丁寧だと思います♪

ブラック本日、届きました。二つ目が購入できて嬉しいです( ^ω^ ) 丁寧に仕上げてもらってるので大事に使っていきたいです。他のカラーもまた注文させて下さい。その時はよろしくお願いします。

本日到着いたしました。 写真どおりの綺麗な出来上がりで大変満足しております。 まて機会があればよろしくお願いします!
コットンコビト帽〜ダークグレー
以前ドットの帽子を買ったのですが、やはり無地も欲しくなり買ってしまいました\(^o^)/ 何にでも合わせやすく、被せてると通りすがりの知らないオバサマ方に声をかけられたり、 微笑んでくれたりしてくれます\(//∇//)\ とーっても気に入ってます( ̄▽ ̄)