
良いシャリ感が涼しげですね お色も気に入って頂けて良かったです レビューご購入ありがとうございます また宜しくお願い致します^ - ^
本日無事にお品物受け取りました! 追跡番号の件ではお手数をお掛けして申し訳ございませんでした🙇♀️ 前々からずっと欲しかったデニムのストレートタイプ♡ 思った以上の可愛さでテンション上がりまくりです!! こんなにピッタリなデニムあるの?ってくらいステキです。 休みの日はこちらばかり手に取りそうです🥰 サルエルパンツと悩みましたが私はストレートタイプ大好きです。今回もありがとうございました🙏
ずっと気になっててくれたんですね 1番おすすめのリネンデニムで良い風合い間違えなしと自画自賛 なので嬉しいです! この度もご購入ありがとうございます また宜しくお願い致します^ - ^

デザインを見たとたん、欲しくなりました。 発送も早くてありがたかったです。 洗うたびになじんでくる様です。ただ165センチあるので あと3センチほど長ければ、と思いました。
沢山あるお店の中から選んで頂きご購入ありがとうございます在庫希少のパンツでした! またご縁がありましたら宜しくお願い致します^ - ^
受け取りました 写真ほどサルエル感がなく、アラ還の私も難なく履けそうです。 ピンク系も派手すぎるかなと思いましたが、肌馴染みの良い色目のようで評判良いです ほどよい厚みで長い期間履けそうです
いかにもサルエルではないパターンで履きやすいと思います。 いつもと違うお色お楽しみください♪ ご購入ありがとうございました^ - ^

お品受け取りました。 お色、デザインとても素敵です。飾りボタンもアクセントになって気に入りました。 この度もありがとうございました。
飾りボタン気に入って頂けて安心しました 沢山お楽しみ下さい♪ レビューご購入ありがとうございます また宜しくお願い致します!
こちらのリネンデニムもまた違う風合いでいい感じだと思います^ - ^ 気に入って頂けて嬉しいです この度もご購入ありがとうございました!

わがままオーダーに応えて頂きありがとうございます。モカ!良いお色ですね。何にでも合わせやすいです。思い切ってお願いして良かったです。またよろしくお願いします!
この度もご購入ありがとうございます 沢山お役に立てると嬉しいです ご購入ありがとうございました また宜しくお願い致します♪

受け取りました 素材とデザインが大好物です!大切に着たいと思います 素材が最高ですよね さらさらスッキリ着れるのが良いです 麻の季節に思い切り楽しみたいです いつもありがとうございます♪
思い切りお楽しみください! デザイン気に入って頂けて良かったです また宜しくお願い致します ありがとうございました^ - ^

薄グレーもとっても良い色です。大好きな可愛いタックポケットのパンツ、こちらもできれば長い季節を履けたらいいなぁと思っています。ふわっと香る、お洗濯してくださった香りも実は、好きです^^またぜひ、よろしくお願いいたします。
25番手のリネンは長い季節使用いただけるのも嬉しいですね テカリの無いナチュラル感が楽しめるアンティーク加工です いつもありがとうございます!
天日干しlinen/ 半袖トップス
天然素材で 涼しい。縫製も丁寧で大事に着たくなります。透け感はあるものの アンダーを気をつければ問題なし。 気になったのは 下のゴムかな。風がぬける様なのが 理想でした。失礼しました。