

25番手のリネンは長い季節使用いただけるのも嬉しいですね テカリの無いナチュラル感が楽しめるアンティーク加工です いつもありがとうございます!

クラウディモカもネイビーもとっても良い色で、サラサラな手触り、そしてデザインがカッコイイです!飾りボタンも中が見えない構造なので安心して履けます。涼しそうな生地でこの夏 絶対大活躍です^^
ボーイシリーズ2点ありがとうございます こちらのリネンは暑い季節向け 沢山お楽しみ下さい^ - ^ また宜しくお願い致します!

一目惚れでした♪とっても可愛いです ありがとうございました
良かったです^ - ^ ありがとうございました また宜しくお願い致します♪

今日無事届きました 生地の色もステッチもすごく可愛いです♪ ゆったり着れるサイズだしとても嬉しいです ありがとうございました😊
ステッチ気に入って頂けて嬉しいです さりげないアクセントが可愛いですね^ - ^ この度もありがとうございました♪ また宜しくお願い致します

無事届いております。 大好きなお洋服か、またひとつ増えました。
トップス何度目かのリピートありがとうございます 沢山お役にたちますように♪
早く発送できました!長い季節お役に立てると嬉しいです またご縁がありましたら宜しくお願い致します ご購入ありがとうございました

ご連絡が遅くなり大変失礼致しました。 今回も大変気に入っております。 またぜひよろしくお願い致します。
気に入って頂けて良かったです 合わせやすく沢山お役たてると嬉しいです この度もありがとうございました こちらこそまた宜しくお願い致します!

先程商品顔届きました とても綺麗な色ですね 涼しげでこれから大活躍しそうです ありがとうございました
季節的にも気分の上がりそうなお色ですね♪ 気に入って頂けて嬉しいです この度もご購入ありがとうございました

大変素敵で気に入りました。ありがとうございました。
良かったです^ - ^ ご購入ありがとうございます また時々覗いてみてくださいね!

リトアニアリネンの柔らかさにとても驚きました!aomiさんのリネンパンツはどれも柔らかくて着心地がいいのですが、その上の上をいく柔らかさです。デザインもすごくオシャレでできたら真冬も履きたいなぁと思っています。お忙しい中でご対応いただきありがとうございました!またぜひよろしくお願いいたします😊
ライン付きのパンツ、さりげなく映えますね リトアニアリネンのほうは確かに柔らかく素敵な素材になります 綺麗めにもお楽しみ頂けたらと思います ご購入ありがとうございました!
ベルギーlinenアンティーク加工 ストレートパンツ
薄グレーもとっても良い色です。大好きな可愛いタックポケットのパンツ、こちらもできれば長い季節を履けたらいいなぁと思っています。ふわっと香る、お洗濯してくださった香りも実は、好きです^^またぜひ、よろしくお願いいたします。