

先日購入したパンツが可愛かったのでタックのデニムも購入させていただきました。 こちらもいい感じでお気に入りになりそうです⭐︎
リピートのご購入ありがとうございます また違う素材もお楽しみ下さいね また宜しくお願い致します^ - ^

パンツのリネンが上質で素敵でした!
2点ともに白!白は可愛いですね! ご購入ありがとうございました 引き続きのご購入も ありがとうございます^ - ^

とても涼しそうなリネンで嬉しいです。aomiさんの作品は縫製もいつも丁寧でオシャレ。友達からも好評です。またよろしくお願いします。
ありがとうございます 気に入って頂けて良かったです 暑い季節沢山お役に立ちますように♪ こちらこそまた宜しくお願い致します^ - ^
どちらもそれぞれ沢山お役に立ちますようにです この度もご購入ありがとうございます また時々覗いてみてくださいね♪

今回も素敵なお品物でした。 履きやすくてやめられなません。ありがとうございました。
ワイドパンツのリピートありがとうございます 気に入って頂けて嬉しいです! 沢山お役にたちますように♪
天然素材で 涼しい。縫製も丁寧で大事に着たくなります。透け感はあるものの アンダーを気をつければ問題なし。 気になったのは 下のゴムかな。風がぬける様なのが 理想でした。失礼しました。
沢山あるお店の中から見つけて頂きご購入ありがとうございます 2点とも沢山お役に立てると嬉しいです! またご縁がありましたら宜しくお願い致します
良いシャリ感が涼しげですね お色も気に入って頂けて良かったです レビューご購入ありがとうございます また宜しくお願い致します^ - ^
本日無事にお品物受け取りました! 追跡番号の件ではお手数をお掛けして申し訳ございませんでした🙇♀️ 前々からずっと欲しかったデニムのストレートタイプ♡ 思った以上の可愛さでテンション上がりまくりです!! こんなにピッタリなデニムあるの?ってくらいステキです。 休みの日はこちらばかり手に取りそうです🥰 サルエルパンツと悩みましたが私はストレートタイプ大好きです。今回もありがとうございました🙏
ずっと気になっててくれたんですね 1番おすすめのリネンデニムで良い風合い間違えなしと自画自賛 なので嬉しいです! この度もご購入ありがとうございます また宜しくお願い致します^ - ^

デザインを見たとたん、欲しくなりました。 発送も早くてありがたかったです。 洗うたびになじんでくる様です。ただ165センチあるので あと3センチほど長ければ、と思いました。
沢山あるお店の中から選んで頂きご購入ありがとうございます在庫希少のパンツでした! またご縁がありましたら宜しくお願い致します^ - ^
linenデニム*ストレートパンツ
先程お品受け取りました。 とても素敵です。 ポケットも可愛くて気に入りました。 この度もありがとうございました。