

丁寧な縫製、デザイン、色も素敵です。 とても気に入りました。
気に入って頂けて良かったです! 沢山あるお店の中から見つけて頂きご購入ありがとうございます またご縁がありましたら宜しくお願い致します^ - ^

素早い発送をありがとうございます。 深みがあり渋いネイビーの色合い、デザインも、サルエルに変更して頂いたシルエットも、とてもステキで気に入っています。 お写真ではデニムのようなイメージでしたが、それよりずっと軽く薄い素材でとても涼しいです。 ウェストゴムがしっかりしていて、私には少しきつかったのですが、ゴムの入れ替え口がついていると完璧だと思います!
気に入って頂けて良かったです ゴム入れ替えができずに申しわけありません またご縁がありましたら宜しくお願い致します ご購入ありがとうございました!

酷暑にぴったりのとても涼しそうな生地のパンツが届きました!この夏、ヘビロテ間違いないです。 素敵な作品、ありがとうございました♪
沢山あるお店の中から選んで頂きありがとうございます お色も合わせやすく沢山お役にたてると嬉しいです またご縁がありましたら宜しくお願い致します!

可愛く、涼しく、素敵な作品です。リネンブラウスのステッチも裾にゴムが入っているのもいい具合に着こなせます。リネンパンツも履きやすい上にオシャレ!早速着用して出勤しています。早々に送っていただきありがとうございました!
リピートありがとうございます 緩っとゴム気に入って頂けて嬉しいです♪ 2点共沢山お役に立ちますように この度もご購入ありがとうございました!

無事に届きました。 連絡から発送まで短くてびっくりしました。 今回は2つ購入しましたが、どちらもよかったです。 ありがとうございました。
2点ありがとうございます 早く発送できました! どちらも沢山履いてあげて下さいね^ - ^ また宜しくお願い致します
ワイドは風通しよく暑い季節にいいようです! この度もレビューご購入ありがとうございます^ - ^
レビュー遅くなりました。 無事に商品届いております。 早速、着用しました。 真っ黒ではない、いい感じのスミクロで重い感じがしないのがいいです。 しっかりしたリネン生地ですが、肌触りも良く、快適でした。 ありがとうございました。
炭黒も良いですよね 参考になるレビューありがとうございます 長い季節ご愛用下さい♪ また宜しくお願い致します ご購入ありがとうございました^ - ^
良かったです!こちらのグリーン可愛くて長く定番にしてます 引き続きのご購入ありがとうございます 沢山履いてあげて下さいね♪

2本購入したのですが、 個人的には、サルエルのタイプが特にしっくりきましたが、ストレートもおしゃれで素敵です。 どちらもサラリと履き心地良く、とても気に入りました。 この夏、活躍しそうです。
沢山あるお店の中から選んで頂きありがとうございます 気に入って頂けて安心しました またご縁がありましたら宜しくお願い致します ご購入ありがとうございました♪
しっとりlinen☆イージーバギーパンツ
リピートです! 今回も素敵でした。ありがとうございました。