

トップスのリピートのご購入ありがとうございます ステッチ、気に入って頂けて良かったです! 沢山お役に立ちそうですね また時々覗いてみてください!

今日届きました。とても履きやすくて良かったです。
この度もありがとうございます また宜しくお願い致します!

届きました! 色違いで購入。このタイプの長袖も購入していますが、ホントに重宝しています。 色んな服にも合わせやすく、しかもオシャレ。 これからも楽しみにしています。
気に入って頂けて嬉しいです♪ 黒も重宝ですね この度もご購入ありがとうございます また時々覗いてみてくださいね^ - ^

思っていた通りの可愛さで大満足です。
良かったです 長い季節お楽しみくださいね またご縁がありましたら宜しくお願い致します! ありがとうございました

デニムリネン生地とても良いです。肌触りも良くて、履き心地も良いです。デザインと生地に一目惚れでした。大切にします。
素材感気に入って頂けて安心しました 沢山あるお店の中きら見つけて頂きご購入ありがとうございます またご縁がありましたら宜しくお願い致します^ - ^
お出かけに間に合って良かったです バックもアクセントとしてお楽しみください^ - ^ ご購入レビューありがとうございます また宜しくお願い致します♪
こちらのリネンデニムも人気です 何かと重宝しそうですね 長い季節お楽しみください ご購入ありがとうございました♪

本日受け取りました〜初の横ポケットに挑戦です。今年はこちらも暑いので、涼しく穿かせていだきますねぇ〜早々に発送していだきまして、ありがとうございました〜🤓🙇
パンツに可能な1番薄手になるので暑い季節は重宝しそうですね レビューご購入ありがとうございました^ - ^
こちらのパンツは履き心地がとても良く、何枚か色違いで購入させていただきました。どのパンツもいつもお友達に褒められます。できることなら全色揃えたいくらいです😆発送の手続きも早くて有難いです。どうぞこれからも宜しくお願いいたします。
気分が上がりそうで変わり映えも楽しめるお色ですね いつもありがとうございます こちらこそまた宜しくお願い致します^ - ^

本日手元に届きました。 やっぱりリネン良いですねぇ❤︎ これから活用しつつ、馴染んでくるのが楽しみです。 また秋冬用で購入出来たら良いかなと思います
リネンもいいですね♪ 違う風合いのリネン、それぞれの良さもお楽しみ下さい また宜しくお願い致します ご購入ありがとうございました^ - ^
linen*定番トップス
本日無事にお品を受け取りました。 肌ざわりがとても良く着ると気持ち良くて涼しいです。 シンプルな中に拘りがあって、ネイビーのステッチもポイントになって素敵です。 以前購入させて頂いたどのパンツとも合いそうです。 この度も素敵なお品を有難うございました。