

可愛いお色で気分も上がりそうですね 早速お出かけのお供にありがとうございます♪ この度もご購入ありがとうございました^ - ^
受け取りました。 大人っぽいグレーのリネンパンツ、なかなかない色味と質感がとても気に入りました。 これを履くだけでおしゃれになれます。今回も素敵なパンツをありがとうございました😊
リネンデニムのリピートありがとうございます 気に入って頂けて嬉しいです^ - ^ この度もご購入ありがとうございました!

きのう届きました。 発送も早くて、質感、デザイン、サイズもバッチリ シルエットもとてもいいです! 今度はカラフルな色も欲しいな! ありがとうございました✨
早く発送できました! 気に入って頂けて嬉しいです また他のお色も是非^ - ^ レビューご購入ありがとうございました
インスタで観て一目惚れ(*´∀`)♪ 今回、二本購入させて頂きました。 早速着てみましたが、シルエットといい質感といい、もう最高です‼︎ 今まで、なかなか自分に合うパンツが無かったので感動しました╰(*´︶`*)╯♡ 大切に着させて頂きますね♪♪♪ ありがとうございました‼︎
沢山あるお店の中きら選んで頂きありがとうございます パンツのほうしっくりいったようで安心しました! またご縁がありましたら宜しくお願い致します ご購入ありがとうございました^ - ^

昨日無事に届きました! 2本購入させて頂きましたがどちらもとてもお気にいりになりました♪ これからたくさん穿きたいです! 早々の発送もありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
リネンのナチュラルな雰囲気をお楽しみください! この度もご購入レビューありがとうございます また時々覗いてみてくださいね^ - ^

今回、色違いで購入させていただきました。 着心地がよいので、いろいろ欲しくなっちゃいます! この半袖、 暑い夏に、とても涼しく着られるので重宝してます! 黒色も楽しみにしています!
ふわっとゆるくお楽しみ下さいね お色違いでリピートのご購入ありがとうございます また宜しくお願い致します!

本日受け取りました。 来てみたらシルエットがとっても可愛かったです! いつも何を買ったとしても必ず素晴らしいです ありがとうございました!
トップスの挑戦ありがとうございます 定番の黒は何かと重宝しそうですね 気に入って頂けて良かったです! この度もご購入ありがとうございます また宜しくお願い致します^ - ^
リネンデニムではあまり見ないお色が嬉しいですね 長くお役に立ちますように♪ ご購入ありがとうございました^ - ^

先程お品受け取りました。 長袖に変更して頂きありがとうございます。生地も柔らかく、とても着やすいです。お気に入りのお洋服が増えて嬉しいです。この度もありがとうございました😊
長袖に変更 長い季節お楽しみください♪ いつもありがとうございます また時々覗いてみてくださいね^ - ^

サラッとした質感にクタッとした形がとてもカッコイイ❤️ はき心地も最高です👍🏻とても素敵な作品なので、色違いも欲しくなりますね🥰
季節的に丁度いい質感で沢山お役に立てると嬉しいです 形も気に入って頂けて安心しました またご縁がありましたら宜しくお願い致します ご購入ありがとうございました^ - ^
linenアンティーク加工*ストレートパンツ
昨日届きました😊 いつも早くに発送してくださりありがとうございます♪ 本日、早速 履いてお出かけしました😄 涼しく履けるので最高です! 今回、ストレートにするかとても迷ったのですが安定のサルエルにしました😁 カラーもとても綺麗です💜