無事に届いて安心しました(*´ェ`*) 喜んで頂けて大変嬉しいです♪ またお手に取って頂けるようにこれからも精進いたします ありがとうございました♪

素敵な作品を受け取りました。 とっても迅速・丁寧なお取引、そして作品はとても綺麗で可愛らしくラッピングや送るときの配慮も最高でした。 文句なしの100点満点のとっても素晴らしい方です。 きっと送る相手にも喜んで頂けると思います! また、是非リピートさせて下さい!
無事に届いて安心しました(*´ェ`*) そしてそして大変嬉しいレビューをお寄せ頂き大変光栄です! 励みになります、これからも精進いたします! またお手に取って頂けるように作品作り頑張ります(*´ェ`*) この度は本当にありがとうございました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
無事に届いて安心しました(*´ェ`*) そして可愛らしいレビューをお寄せ頂きましてありがとうございます♪ 今後の励みになります(*´ェ`*)嬉しいです! またのご縁がありますように願っております♪ ありがとうございました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

おまけのストラップもとても可愛らしく娘がキレ〜🍑と喜んでいます(:3っ)∋ また機会がありましたらよろしくお願いします。
無事に届いて安心しました(*´ェ`*) 喜んで頂けて大変嬉しいです♪ またお手に取って頂けるように頑張ります またのご縁がありますように願っております♪

無事に作品をお受け取りしました!紺色は私が好きな色なので本当に気に入っております>< かわいらしいおまけもつけてくださってありがとうございました(〃ˊ▽ˋ〃)
無事に届いて安心しました(*´ェ`*) 気に入って頂けて大変嬉しいです♪ ぜひぜひお出かけに付けていってやって下さい、Tsukimiさんの胸元で共に思い出を共有出来る事を幸せに思います(*´ェ`*) またのご縁がありますように願っております♪

凄く可愛いです。仕事では装飾禁止なので出掛ける時付けていきます。
無事に届いて安心しました(*´ェ`*) 気に入って頂けて嬉しいです♪ お出かけの時のアクセサリーに選んで頂けて大変嬉しいです、お出かけの思い出を共に共有できることを光栄に思います♪ またのご縁がありますように願っております。 ありがとうございました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

商品到着致しました!迅速丁寧な対応、有難うございました! 可愛らしい包装に感激です^ ^ 商品ずっと眺めていたくなるほど綺麗で、すごく気に入っております。 また購入させて頂きたいなと思いました! おまけも有難う御座います。3点とも大事に使いますね。
無事に届いて安心しました(*´ェ`*) お褒めいただき大変嬉しいです♪ またお手に取って頂けるような作品が作れますように精進致します レビュー励みになりました(*´ェ`*)ありがとうございます!

本日無事に届きました!早速使わせて貰っています^_^本当に可愛い……! 迅速なご対応いただき感謝いたします。お気持ちもお手紙も嬉しかったです。新作も楽しみにしています。またご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします^_^
無事に届いて安心しました(*´ェ`*) 気に入って頂けて大変嬉しいです♪ 使って頂けている風景を思い描くと心がほっこりします(*´ェ`*)幸せです またお手に取って頂けるような作品が作れますように精進致します(´ . .̫ . `) またのご縁がありますように願っております♪
商品が届きました。画像で見た通りとても綺麗で気に入りました! 包装も丁寧で手書きのメッセージまで頂けて、感激でした(´∇`)ストラップも絶対使わせて頂きます。 また是非お取り引きさせて下さいね(*´∀`)♪ この度はありがとうございました。
無事に届いて安心しました(*´ェ`*) 私自身も思い入れのあるリングでしたので、気に入って頂けて本当に嬉しいです♪ また気に入って頂けるような作品が作れますように精進致します。 またのご縁がありますように願っております♪ ありがとうございました!
橙色のキラキラ★キーホルダー
こんにちは、本日届きました! とても丁寧なで包装です✨ 写真で見たものよりもっとキラキラしていて 驚きました!ドーム部分に吸い込まれそうです 笑 少し買うか迷ったのですが買って大正解でした♡そして素敵なおまけもありがとうございます! この度はありがとうございました(*´꒳`*)