
無事に届きました 色合いが鮮やかで素敵です これからも素敵な作品を作り続けてくださいね ありがとうございました(^-^)
無事に届いて安心しました(*´ェ`*) とても嬉しいレビューをお寄せ頂き大変励みになります。 これからもまたお手にとって頂けるような作品作りを心がけます。 ありがとうございました(*´ェ`*)

無事届きました!! 2度目のお取引ありがとうございました! 今回もまた丁寧な包装ありがとうございます! わたしのわがままも聞いていただいて、ありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いします!
無事に届いて安心しました(*´ェ`*) こちらこそ再びのご縁大変嬉しく思います。 またのご縁がありますように、お心に響くようなアクセサリーに作れるように精進いたします。 ありがとうございます♪

本日無事に届きました。 透き通る雫の輝きと、周りを彩る緑がとても綺麗で幻想的です。✨ 両側に広がる金の葉が、全体を引き立ててとても気品に溢れた作品だと思います。 丁寧な梱包と、素敵なおまけも付けて頂き、ありがとうございました❗️
無事に届いて安心しました(*´ェ`*) 大変丁寧なレビューをお寄せ頂き感激しております。 これからの活動の励みになります、ありがとうございます(*´ェ`*) また作品をお手にとって頂けるように精進いたします。 この度はありがとうございました(*´ェ`*)

レビュー遅れてすみません;先日届きました!独特のデザインに優しい雰囲気のペンダントでした!小ぶりながら存在感抜群です!!!オマケもいただきましてありがとうございました^^2度目、3度目ましてになれるよう、またご縁がありましたら購入させていただきたく思います。ありがとうございました!
無事に届いて安心しました(*´ェ`*) 作品を気に入っていただけてとっても嬉しいです♪ お褒めいただきありがとうございます♪ またお手にとって頂ける様に精進いたします、ありがとうございました(*´ェ`*)

本日、無事に受け取りました! 写真も綺麗でしたが、実物もとても綺麗です。 サプライズもありがとうございます。 どれも大切にいたします。 本当にありがとうございました。 またお願いすると思います、その時はよろしくお願いします。
無事に届いて安心しました(*´ェ`*) 作品を気に入っていただけたようで嬉しいです♪ またお手に取って頂ける作品を作れるように精進いたします。 ご縁がありますように♪ありがとうございました!
4日(火)無事に届きました。 一目惚れで購入したのですが、大正解!! 京都オパールが封入されているので見る角度によって、色や輝き方が変化します。 作品もそうですが、梱包がとても丁寧で可愛く、このままプレゼント出来るほどでした。 また、ご縁がありましたら宜しくお願いします(o^-^o)
無事に届いて安心しました(*´ェ`*) 包装も作品もお褒めいただきありがとうございます♪ 私にとっては、お買い上げ頂いた皆さんにプレゼントを贈るような、そんな気持ちで包装しているので、気持ちが届いて嬉しいです♪ またお手に取って頂ける作品が作れるように精進いたします。 ありがとうございました!

無事に受け取りました。実物は画像の何倍もキラキラしていて、色の組み合わせも絶妙で素晴らしいです!!とても個性的なデザインで、眺めて居るだけで幸せな気持ちになれます☆何度でも見つめていたいお品です。ご縁を感謝します。また是非新作をお迎えしたいです!
無事に届いて安心しました(*´ェ`*) 作り手の気持ちが、作品から伝わって、そしてそれを受け止めて頂けて、大変幸せに思います♪ またお手に取って頂けるような作品を作れるように精進いたします。 ありがとうございました(*´ェ`*)
無事に届いて安心しました(*´ェ`*) 気に入って頂けて大変嬉しいです♪ またお手に取って頂けるように精進いたします 次もご縁がありますように願っております♪

本日届きました! とても可愛い包装で、思いもよらないサプライズもあり、とても感動しました😭 大切に使わせていただきます!!
無事に届いて安心しました(*´ェ`*) 包装も気に入って頂けて大変嬉しいです♪ ちゃんしさんの思い出に作品が共にあれる事を幸せに思います(*´ェ`*) またの機会がありましたら、よろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و
虹色のキラキラブローチ
無事に作品を受け取りました!! 写真で見るよりも更にキラキラで綺麗で可愛くて感激です😆💓 可愛いストラップまでありがとうございました!! 丁寧な梱包、お手紙もとても嬉しかったです(´ω`) この度は本当にありがとうございました!!