翠の雫ネックレス、大きなお星さまネックレス2点同時に購入させて頂きました。 どちらもお写真で見る以上の可愛さ…!! おまけにストラップもつけていただきありがとうございます(*´ω`*)これまた可愛い❤ どれも着けて出掛ける日が今から楽しみです🎵 ありがとうございました❤
無事に届いて安心しました(*´ェ`*) とっても嬉しいメッセージをありがとうございます😊 読んでいて私の気持ちも踊りました(´ω`) またお手にとっていただける様な作品が作れるように頑張ります(*´艸`) ありがとうございます😊

無事受取りました^^*凄く凄く綺麗です(´;д;`)手作りブローチをあのようにキラキラに出来るのはうらたん様のセンスかと思います(≧∇≦*)何より本当に作品も手紙も何もかも手がこんでいて何を想い製作されているか伝わってきます(><)大切に大切にします!綺麗な梱包で、オマケまで有難うございます(´;д;`)愛用品間違いありません!
無事に届いて安心しました(*´ェ`*) 大変嬉しく、クリエイターとしてこの上ないレビューを頂き感激しております。 作ったものから、気持ちまで読み取って頂き、あたたかいメッセージまで頂き、感無量です+゚。*(*´∀`*)*。゚+ これからもまた、お手にとっていただける様な作品を作って行けるように頑張ります。 ありがとうございます(*´艸`)

作品受け取りました☆キラキラ素敵です☆ これからの季節にたくさん使わせていただきますね(*´ω`*) 丁寧なご対応、誠にありがとうございました!!
無事に届いて安心しました(*´ェ`*) わぁ♪付けてお出かけして頂けているシーンを思い浮かべると嬉しくて顔がにやけてしまします(*´ェ`*) ありがとうございました!またのご縁がありますように♪
無事に届いて安心しました(*´ェ`*) 気に入って頂けて大変嬉しいです😊 またご縁がありますように願っております(*n'∀')n

無事届きました!! とても綺麗でつけるのがもったいないくらい素敵な作品です!! おまけのストラップも綺麗でポーチに着けさせてもらいましたありがとうございます!
無事に届いて安心しました(*´ェ`*) 作品を気に入って頂けて大変嬉しいです♪ キラキラウキウキのお手伝いが出来て幸せです♪ ありがとうございました😊
本日、無事にお受け取りしました。イメージ通りの綺麗さでとても素敵です! 丁寧な包装で、おまけのストラップまで付けていただき感激ですっ ストラップはポーチに、ピアスは今日明日と活用させていただきます(*^▽^*) 素敵な作品に出会えて凄く嬉しいです♪ありがとうございました!
無事に届いて安心しました(*´ェ`*) 作品を気に入って頂けて大変嬉しいです♪ お出かけに、共に私の作品が在れる事を嬉しく思います。 またのご縁がありますように、作品作り頑張って行きたいと思います(*´ェ`*) ありがとうございました!
無事に届いて安心しました(*´ェ`*) またのご縁がありますように願っております(*n'∀')n

無事に受け取りました。深い『青』がとても美しいです。流れ星を境に左右で色が違うのもとても良い感じです。見ているだけでうっとりしてしまいます。オマケもありがとうございました。これからもご縁がありますよう願っております☆
無事に届いて安心しました(*´ェ`*) 作品から沢山の素敵な部分を引き出して頂き、クリエイターとして大変嬉しいです。ありがとうございます(*´ェ`*) こちらこそまたのご縁がありますように心から願っております+゚。*(*´∀`*)*。゚+

今日届きました(´,,•ω•,,)♡︎ とっても可愛くて包装もちゃんとして 頂けてとてもよかったです! 可愛いですしストラップもありがとう ございます❤️
無事に届いて安心しました(*´ェ`*) 作品を気に入っていただけてとっても嬉しいです♪ お褒めいただきありがとうございます♪ またお手にとって頂ける様に精進いたします、ありがとうございました(*´ェ`*)
幸せの薔薇の花束 ブローチ
この度はとってもとっても可愛いらしい作品を買わせていただき、ありがとうございました! 丁寧な包装はさることながら、友達のクリスマスプレゼントに…という旨を備考に書かせて頂きましたところ、シールやリボンや包装までプレゼント仕様にしてくださり、本当に嬉しいです。 注文してすぐに発送していただけたお陰で、間に合わないと思っていた早めのクリスマス会にプレゼントすることができます! ブローチを二つ買わせて頂きましたが、一緒に明日のクリスマス会でつけようと思います。 ネックレスもとっても可愛らしくて、母親と声をあげて可愛いと叫んでしまいました。 ほんの気持ちも、ほんの気持ちじゃなくて本当に感動してしまいました。 お手紙まで頂き、本当に感動です。 また是非とも買わせて頂きたいです! これからも応援させて頂きます! 良いクリスマスがうらたんさんに訪れますように…