レビューが遅くなって申し訳ありません。 一昨日 無事に作品が届きました♥ とてもかわいい作品にウキウキしています( 〃▽〃) 私の好きな薔薇乙女な感じで気に入りました~♥ おまけでいただいたストラップもカワイイ♥ ありがとうございます(*≧∇≦)ノ まだまだ寒い日が続きますので体調に気をつけて ステキな作品を作ってください♥ 作品のアップ 楽しみにしています。
:笑顔:無事に届いて安心しました♪ かわいらしいレビューをありがとうございます(*´ω`) 読んでいる私も大変きゅんきゅんさせて頂きました♪ 私もバラが大好きなので、これからもバラモチーフのアクセサリーは作り続けると思います♪ こちらの体調のお気遣いもありがとうございます(>_<)がんばります♪ またのご縁がありますように願っております♪
:笑顔:無事に届いて安心しました♪ 気に入って頂けて、作り手として大変うれしく幸せです(*´ω`) ぜひお出かけに一緒につけて行ってやってください♪ ふじさんの思い出の時間を共有できることを光栄に思います♪ またのご縁がありますように、これからも作品作り精進致します ありがとうございました♪
商品到着しました!この度の作品も素敵可愛いくて、大変満足しておりますv 思っていたより大きく、豪華で存在感があり着けてお出かけするのが今から楽しみです。 オマケもラッピングも素敵なもので、手書きのお手紙もとても嬉しいです! 今後ともお身体に気をつけて作品作り頑張って下さい^ ^ また宜しくお願い致します。
:笑顔:無事に届いて安心しました♪ 実際にお手に取って頂けたときに、写真とは違う喜びをお届けできると、ほっと一安心するとともに、とっても幸せな気持ちになります♪ こちらの体の心配もしてくださってありがとうございます(>_<) またのご縁がありますように、またお手に取って頂けるような作品作りができるように、これからも精進致します ありがとうございました♪
無事に届いて安心しました(*´ェ`*) グラデーション、私も作って居る時に、とても深みのある素敵な表現が出来た!と、喜んでおりました♪ セリセラさんのお出かけにお供出来ることを嬉しく思います(*´艸`) またのご縁が有りますように願っております 有難うございます♪
無事に届いて安心しました(*´ェ`*) 写真以上に綺麗、と言って頂けて大変嬉しいです♪ またお手に取って頂けるような作品が作れるように精進いたします♪ 有難うございます♪

猫シリーズが大好きで、このネックレスに一目惚れでした💖 実物も予想以上に可愛くて、大満足です✨素敵なネックレスを作ってくれてありがとう😊
無事に届いて安心しました(*´ェ`*) 予想以上に可愛い、なんてとても嬉しい感想を頂けて大変嬉しいです♪ またのご縁が有りますように願っております、有難うございます♪
無事に届いて安心しました(*´ェ`*) 可愛らしいレビューを有難うございます♪ ウキウキが伝わってくるようです♪ またお手にとって頂ける作品が作れるように精進致します、有難うございました♪
二度目の購入をさせていただきましたが、前回と変わらず丁寧な包装で素晴らしい商品が届きました! ヘアピンもすっごく可愛くて、冬休みが明けたら学校にしていこうとおもいます。 ネックレスもお母さんがすごく喜んで、声をあげてました。ふたりともすっかりうらたんさんの大ファンです♩ 毎日新しい作品が登録されるのを確認してしまいます。 うらたんさんの作品があれば、毎日のおしゃれもより楽しくなること間違いなし! これからも応援します!
無事に届いて安心しました(*´ェ`*) 二度目のご縁に感謝致します♪ お母様と一緒に作品を楽しんで頂けて大変光栄です、クリエイターとして本当に励みになるお言葉を頂きました(*´ェ`*) どうぞこれからもよろしくお願いします♪作品作り頑張ります!

本日受け取りました。 丁寧に梱包してあり、お手紙やストラップ、おまけまで付けて下さり本当に感謝でいっぱいです。 ゴムは写真通りとっっっても綺麗で暫く魅入ってしまいました(*´ω`*)💓大切に使わせて頂きます。 ストラップやおまけも可愛くてとても嬉しいです💓 対応も丁寧で親切で感激しました(*´ω`*)お心遣いがすごく嬉しかったです。 うらたんさんの作品はどれも綺麗で見ていて癒されます(๑′ᴗ‵๑)これからも応援しています。またご縁があればよろしくお願いします♡
無事に届いて安心しました(*´ェ`*) とっても可愛らしいレビューをお寄せ頂きありがとうございます(*´艸`) 読んでいる私にもウキウキが伝わってくるようです♪ またお手にとって頂ける作品が作れるように精進致します♪ 応援ありがとうございます😊がんばります♪
★淡いピンクのお花ネックレス★
本日、無事に届きました。 可愛くラッピングされていて、開けてしまうのが勿体ない気がしてしまいました。 ありがとうございました。