
無事に到着して安心しました(*´ω`) 作品の感想まで添えてくださりありがとうございます! まだまだ未熟ではありますが、これからも精進して、またのご縁に恵まれるように頑張りたいと思います。 ありがとうございました! レビューのお返事が遅れました事をお詫び申し上げます。

この度は、綺麗に梱包していただきありがとうございます♡きらきらつやつやとしていて、作品名の通りとても癒されるブローチです🍀🍀白いお花がグリーンに映えて、ちょうど今の新緑の季節にぴったりだなあ…♡と、じーっと眺めてしまいます♡🌷 お世話になった方へのお礼に今回選ばせて頂いたのですが、うらたんさんの素敵な作品をお贈り出来ることが嬉しいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ オマケ(と呼んでいいのか悩むくらい本当に素敵な)ブローチもありがとうございました♡またどうかご縁がありますように♡♡
無事に届いて安心しました(*´ω`) 作品からたくさんの事を感じて受け止めて頂けて感激しております、クリエイター冥利につきます、私は幸せ者ですね(*ノωノ) お世話になった方への大切な贈り物に選んで頂けて大変光栄です♪ ご注文頂きました時に、もしかしたら贈り物かな?とピピッと感じましたので、しろくまあいす様の手元にも何か記念に残せたらと思い、オマケを作らせて頂きました(*´ω`)そちらも喜んで頂けて良かったです。 またのご縁がありますように願っております♪ 有難うございます(*´ω`)ノ

待ちに待った新作。今回の作品もとても美しく、つい見とれてしまいます。
無事に届いて安心しました(*´ω`) 再びのご縁に感謝致します♪ 自分の想いを込めた作品を、からあげ様のように受け取って下さる方がいる事に、クリエイターとしてこれほど幸せな事はないです。いつも有難うございます(*ノωノ) また、お手にとって頂けるような作品づくりをしていきたいと思います。 有難うございます(*´ω`)ノ

今日無事に届きました! 母へのプレゼントだったのですが、とっても可愛くて大喜びでした♡ キャンディストラップも、とっても嬉しかったです(*^^*) 丁寧に対応していただき、ありがとうございました。 またよろしくお願いします♡
無事に届いて安心しました(*´ω`) お母様へのプレゼントにお選び頂いて大変光栄です!作品を喜んで頂けたとの事、クリエイター冥利につきます(*ノωノ) おまけも喜んで頂けたようで嬉しいです♪ またのご縁がありますように願っております。 有難うございます(*´ω`)ノ
とても、美しくて、でもキラキラしていて可愛いくて、孔雀をモチーフにしているから、どこか大人の魅力もある作品だと思いました❗ そして、思っていたより大きくてゴージャス✨ 他の作品も拝見させて頂きましたが、どれも小さい頃に憧れていた、キラキラして、どこかドキドキ、ワクワクさせてくれる素晴らしい夢のような作品ばかりでした( ´∀`) わたしは、この作品を特別な日に着けて行きたいと、思いました❤ 封筒も手書きで可愛く、宛名も書いてあり、お手紙や、おまけまで入っていて頂き、作品を受けとる人に対して、作者さんの愛を感じました🐰✨🌸
大変心のこもったあたたかいレビューをお寄せいただき有難うございます(*´ω`) 作品からも沢山の想いを感じとってくださり、また、封筒にまで気持ちを感じて頂けてとっても嬉しいです(*´ω`) 作品を手にとって頂けて、さらにこんなにあたたかな気持ちにさせて頂けて、私は幸せなクリエイターです(*´ω`) 有難うございました! またのご縁がありますように願っております ╰(*´︶`*)╯♡

プレゼント用に購入させて頂きました。 色々とご配慮頂き、可愛くラッピングもしてくださり、購入させて頂いて本当に良かったです! 素敵なオマケまで頂き、感激しました☆ また購入させて頂きたいと思います。 ありがとうございましたm(_ _)m
無事に届いて安心しました╰(*´︶`*)╯♡ プレゼント用という事で、大切な贈り物に私の作品を選んで頂き大変光栄です♪ 喜んで頂けるように気持ちを込めてラッピングさせて頂きました。 またのご縁がありますように願っております♪ 有難うございましたヾ(*´▽`*)ノ
リピート買い :あはは: 一目惚れでの購入でしたが、今回の作品も本当に素敵で、早速お出掛けで身に着けています♪ 柄無し黒色の服が好きで仕事の服装も黒一色というのが多く、見た目が重たくなりがちなのですが、うらたんさんのアクセサリーのお陰で、華やかさが加味され助かっています。 対応もいつもながら大変丁寧で、申し訳ないぐらい可愛いオマケまで頂戴し、そして迅速な発送に心から感謝しています。 また購入させていただきますね :にこ:
いつもありがとうございます(*´ω`) ぴのこさんのお心遣いにこちらこそとっても感謝しております♪ どうぞこれからも活動を見守っていてやってください またお手にとって頂けるように、頑張ります! とっても嬉しいレビューをお寄せ頂きまして誠にありがとうございます♪
三度目の購入となります!今回はお母さんの誕生日プレゼントとして、素敵なネックレスを購入させていただきました。 お母さんもわたしも、うらたんさんの大ファンでいつも新作を楽しみにしていて、毎日新作チェックを欠かさずにいたので、今回のネックレスをお母さんの誕生日プレゼントとして購入できて本当に良かったです。 お母さんもすごく喜んでくれました! いつもお手紙やお心遣いが本当に素敵で、封を開けた時に声からいつも「わぁー!!」と感嘆の声が出ちゃいます。 これからも素敵で可愛く綺麗な作品を作ってください!親子で応援しています!
いつもありがとうございます(*´ω`) お母さまのお誕生日プレゼントとして、当方の作品を選んでいただき大変光栄です♪ 喜んで頂けてクリエイターとして大変幸せです! またお手に取って頂けるように、頑張ります(*'▽') 心温まる素敵なレビューをお寄せ頂きありがとうございました!
無事に届いて安心しました╰(*´︶`*)╯♡ 気に入って頂けて大変嬉しいです♪ またお手にとって頂けるような作品が作れるように頑張ります! この度は有難うございました(*´ェ`*)
ローズガーデン ピアス
無事に届きました。オマケまで付けて頂きありがとうございました! グリーン系を持っていないのとバラの色も2色ありとっても素敵でお値段もこんなお値段でいいのかと思うほどでした。 なかなかないデザインで買って良かったです。 実は他にネックレスも迷っていたのですが決めきれず(^_^) ありがとうございました。