本日、商品届きました。 Twitterで見て一目惚れし、購入いたしました。 イメージ通りの綺麗なピアスで購入出来て良かったです。 丁寧で可愛らしい梱包にお手紙や おまけまでいただけてとても嬉しいです。 ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事に届いて安心しました(*´ェ`*) 作品も気に入って頂けて大変嬉しいです♪ またお手にとって頂ける様な作品が作れる様に精進致します、この度はありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
小学六年生の女の子への誕生日プレゼントとして購入しました! とっても喜んでくれて、お団子にしてヘアゴムをつけてくれました。とっても可愛かったです! おまけも女の子にあげたのですが、綺麗だからおうちに飾ってるとのこと。 本当にありがとうございました、これからもうらたんさんの作品を楽しみにしてます! レビュー遅れてしまって申し訳なかったです、ではでは!応援してますー!
いつもありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡ 大変嬉しいレビューを本当にありがとうございます✨ ああ…想像してとても幸せな気持ちにさせていただきました♪プレゼントとして選んで頂けた事を光栄に思います(*´ω`) またのご縁に恵まれますよう、作品作り精進致します!ありがとうございます!

繁忙期の時に心が荒んでいましたら、twitterのTLにいつもこってりキラキラとしたうらたんさんのアクセが流れて来ます。私はうらたんさんの作品にたくさんの夢を見て、忙しい時期を乗り越えたら絶対自分へのご褒美にお迎えするんだと意気込んでおりました。いざ、ページを開けると目移りをしまくってしまい、数日ほど悩みました。お迎えしましたピアスとネックレスはそんな悩みに悩んだ末に決定しましたものです。会社につけていくと別部署の後輩や上司から興味津々に見てもらえて可愛いといってもらえました。とっても可愛くて、私の癒しです。何もなくてもつい触っちゃいます。ラッピングも素敵で、たくさん写真を撮ってしまいました。 こんなにもかわいいアクセサリーを作ってくださってありがとうございます。 これからもそっと応援させていただきます!
無事に届いて安心しました(*´ェ`*) クリエイターとしてこんなに嬉しいレビューを頂けて本当に光栄ですし、COO様とのご縁にも感謝致します。 プリントアウトして飾りたいぐらい、本当に私の活動の活力になりますし、これからも何度も読み返して元気を頂きます! 私がアクセサリー作りを始めた時に、お客様にとってこういう存在でありたいと目標を立てた事を、COO様が実現して下さいました(*´ェ`*) これからも受け取ってくださるお客様の気持ちを思い描きながら、創作活動続けて参りたいと思います。 素敵なレビューを本当にありがとうございました! これからもどうぞよろしくお願い致します♪
無事にお品物が届きました! めっっちゃ可愛くってずっと眺めてられます…❤︎ 早く出かける時につけていきたいです❀.(*´◡`*)❀. 素敵なお品物ありがとうございました!!
無事に届いて安心しました(*´ェ`*) 作品気に入って頂けて大変嬉しいです♪ お出かけの際につけて下さっているお姿を想像すると幸せな気持ちになれます♪ ありがとうございました😊 またのご縁がありますように♪
無事に届いて安心しました(*´ェ`*) いつもいつも活力を見守ってくださりありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡ 私にとっても思い入れのある作品でしたので、からあげ様に気に入って頂けて大変嬉しいです(*´ェ`*) カバンにつけて下さっているお姿を想像して幸せな気持ちにさせていただいております! またお手にとって頂けるような作品作り頑張ります、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

今回は素敵な作品をありがとうございます!大ぶりのネックレスがちょうどいい大きさで、ひとつひとつがキラキラして胸元を彩ってくれそうです。仕事でちょっと気分が荒んでいましたが(^◇^;)、うらたん様が丹精込めて作ってくださった逸品でまた頑張れそうです。これからも宜しくお願い申し上げます*\(^o^)/*
無事に届いて安心しました(*´ェ`*) 素敵なレビューをありがとうございます✨ 私の作った作品で、毎日忙しくお過ごしの中、少しでも元気や癒しのお手伝いが出来れば、クリエイターとしてこれ以上の幸せと喜びはございません(*´ェ`*) 作品から私の気持ちまでも受け取って下さり、ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡ またのご縁がありますように願っております。 ありがとうございました😊
無事届きました。丁寧な包装ありがとうございます。 うらたんさんの作品が前から好きで、今回購入出来てとても嬉しかったです😍💕 写真よりも実物はキラッキラしていて素敵さに心が踊りました!✨✨胸元のあいた服を来てネックレスを自慢しながらお出掛けしたくなりました(笑)可愛いおまけもありがとうございます。 不良があった際に対応するという言葉も嬉しかったです。前の作品も好きですが、最近のゴージャスな作品が特に好きです! 今後の活動、ご活躍影ながら応援しています😄✨✨ ありがとうございました。
無事に届いて安心しました╰(*´︶`*)╯♡ この度はとっても嬉しいレビューをお寄せ頂きありがとうございます!感激して心が癒されました(*≧∪≦) これからも頑張ろうと思います! 辛い事があったらねこととかげさんのレビューを読み返して元気を貰いたいと思います!そのぐらい心のエネルギーを頂きました♪ これからも活動見守ってやって下さい。 またのご縁がありますように、精進致します。 ありがとうございました😊
無事に到着して安心しました╰(*´︶`*)╯ 作品の感想も添えてくださりありがとうございます、大変励みになります。 またのご縁に恵まれるように頑張りたいと思います。 ありがとうございました! レビューのお返事が遅れました事をお詫び申し上げます。
翠色ほうき星 煌めきブローチ
すごいです・・・ 語彙が追いつきません(;^_^A 兎に角とても奇麗なのです!まるでオパールのような輝きです。 またご縁があることを願っております!