遅くなりましたが先日届きました。 コロンとしたかんじの薔薇がとっても可愛いです。 つけてくださったおまけのネックレスもとっても綺麗で嬉しかったです。 どうもありがとうございました(*´ω`*)
無事に届いて安心しました(๑˃̵ᴗ˂̵) この度は数あるハンドメイド作品の中からお選び頂き誠に有難うございます♪ 作品も気に入って頂けて大変嬉しいです(*´ェ`*) 沢山のお褒めの言葉に創作への活力を頂きました! また再びのご縁があります様に、心よりお待ちしております♪

うらたん さま この度は、大変お世話になっております。 無事に作品を拝受いたしました :にこ: 作品を開けるまえに、梱包が大変丁寧でして、更に温かいお言葉とお気持ちのおまけまで添えてくださり、このうえなくいたく心を打たれました。指輪の実物もとても可愛く、きらきら輝きが気持ちを明るくしてくれます(●´∇`●)お気持ちのおまけもとても可愛く、大切に愛用いたします💝 この度は、再販してくださり、ひとかたならぬお世話になりましたこと、こころより感謝申しあげます(*^人^*) 今後とも、うらたんさまの素敵な作品をこころ待ちにしております\(*'∇'*)/ 改めまして 感謝しております💖
無事に届いて安心しました(๑˃̵ᴗ˂̵)お返事遅くなり申し訳ございません。 この度は数あるハンドメイド作品の中からお選び頂き誠に有難うございます♪ 再販のご依頼を頂けて、とっても嬉しかったですし、 作品も気に入って頂けて大変幸せです(*´ェ`*) 沢山のお褒めの言葉に創作への活力を頂きました! 大変気持ちの良いお取引と、メッセージのやり取りに、私も沢山癒して頂きました♪ また再びのご縁があります様に、心よりお待ちしております♪
以前から一度購入させて頂いたいとずっと思っておりました。現物の作品は写真・想像以上に凄く凄く素敵で嬉しかったです。梱包もプレゼントな梱包で、オマケまで付けて頂いてそれもまた嬉しかったです。こういったハンドメイド作品で、アフターフォローの一言頂けたのも初めてで有難いやら申し訳ないやら…(大事に使わせていただくので、お願いする事は無いと思いますが!) お値段の事を言ってしまうと不躾かもしれませんが、こんなに豪華で素敵な作品を安価でお譲り頂けて本当に嬉しいです。また気になる作品があった際には是非利用されて頂ければと思います。 本当にどうもありがとうございました。
無事に届いて安心しました(๑˃̵ᴗ˂̵) この度は数あるハンドメイド作品の中からお選び頂き誠に有難うございます♪ 作品も気に入って頂けて大変嬉しいです(*´ェ`*) 沢山のお褒めの言葉に創作への活力を頂きました! また再びのご縁があります様に、心よりお待ちしております♪
外袋から出した瞬間あまりのまばゆさにものすごくテンションが上がりました! レース使いがとても可愛くて素敵です 今回もおまけのストラップをありがとうございます 今の季節にちょうど良いデザインなので早速使わせていただきます
写真通り、キラキラでとても可愛らしいです!!まさにこういうイヤークリップを探していたのでドンピシャでした。また別の色やデザインのも欲しいくらいです(笑)メッセージや梱包も丁寧で、根付けがオマケかな?ついていて、それもとても可愛かったです。ありがとうございました!!
ゆん様✨ 無事に届いて安心しました(๑˃̵ᴗ˂̵)お返事遅くなり申し訳ございません。 この度は数あるハンドメイド作品の中からお選び頂き誠に有難うございます♪ 作品も気に入って頂けて大変嬉しいです(*´ェ`*) 沢山のお褒めの言葉に創作への活力を頂きました! また再びのご縁があります様に、心よりお待ちしております♪
評価が遅くなり大変申し訳ございません。 オーバーワークによる腱鞘炎で両手の指の関節が一か月動かなくなり、治りかけたときに運悪く大転倒し腫れが延々とひかなかったためタイピングを控えさせていただいておりました。 とても素敵なイヤリングで何度も眺めております。 おまけのストラップもありがとうございました。かわいかったので、そちらもかわいがらせていただきます。
2度目のご縁がありまして、購入しました!この「幻想蝶の囁き」は特に豪華で、キラキラの輝きは実物を見てとても嬉しいです。おまけまで付けていただきありがとうございます。うらたん様の更なるご活躍を期待しております。
無事に届いて安心しました(๑˃̵ᴗ˂̵) この度は数あるハンドメイド作品の中からお選び頂き誠に有難うございます♪ いつも活動を支えて下さり誠にありがとうございます♪ 作品も気に入って頂けて大変嬉しいです(*´ェ`*) 沢山のお褒めの言葉に創作への活力を頂きました! また再びのご縁があります様に、心よりお待ちしております♪
本日到着しました。 キラキラ輝くなかの緑と青のグラデーションが美しく、早く着けたくてうずうずしています(笑) また、商品の綺麗さもさることながら、お手紙やチャームも同封していただき、そのお心遣いが嬉しかったです。 また是非ご利用させていただきたく存じます。 本当にありがとうございました。
本日商品が無事に届いていました✨ 丁寧に包装されていてオマケまで(*´˘`*)♡ストラップもイヤリングも神秘的で感動しました!! 私もビーズ作りしますが敵いません😭💦 手紙も一緒に入っていたのも嬉かったです。 また、機会がありましたらお願いします✨ この度はありがとうございました(*^^*)
願い星の導きネックレス
本日受けとりました。 優しい水色に控えめな金の装飾が堪らなく綺麗でとても気に入りました。 おまけのペンダントも私好みの素敵なデザインでたくさん使わせてもらおうと思います。