
無事に届いて安心しました(*´ェ`*) クリエイター冥利につきるレビューをお寄せいただきありがとうございます。 またお手に取って頂けるようなデザインとクオリティを磨いて頑張って行きたいと思います。 この度はありがとうございました!

無事に作品をお受け取りしました。 きらきら輝く水色や星がとても素敵で、気に入っております。 かわいらしいおまけもつけてくださり、大変嬉しいです。 ありがとうございました。
無事に届いて安心しました(*´ェ`*) デザイン気に入って頂けて大変嬉しいです♪ お出かけの時に着けて行って頂けているシーンを想像すると幸せな気持ちになります。 また気に入って頂ける作品が作れるように精進致します。 またのご縁がありますように願っております♪ ありがとうございました!

とても素敵な、なかなかほかにはないイヤフォンジャックと、もったいないお気持ちの可愛いお品までありがとうございました。また素敵な作品楽しみにしております。
無事に届いて安心しました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ 気に入っていただけて大変嬉しいです 使って頂いている風景を思うと嬉しくて顔がほころびます(*´ェ`*) また気に入って頂けるように精進いたします。 またのご縁がありますように願っております♪ この度はありがとうございました(*´ェ`*)

子供に頼まれての購入です。 すごく気に入ったデザインらしく、届いてからも「これすごくない?すごいきれい〜!」と喜んでました。 こんなの自分でも作れるようになりたいと話してます。 色々パーツがついてるのに、裏側も綺麗! 素敵な作品ありがとうございました。
無事に届いて安心しました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ 私もハンドメイドの世界に入ったのはつい最近なのです(*´ェ`*)娘様の喜びの声を寄せて頂いてありがとうございます。大変励みになります! きっと娘様がハンドメイドを始められなたら素敵な作品をその可愛い手から生み出される事でしょうね♪楽しみです♪ またのご縁がありますように願っております♪

自分の好きな『星』と『鍵』モチーフのアクセラリーで凄く素敵な作品です。 まるで魔法少女のアイテムみたいにキラキラしてて可愛いです。 梱包もしっかりしてて、オマケ迄頂いてしまい、本当にありがとうございました♪
無事に届いて安心しました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ お気に入りのアクセサリーに加えて頂けたら幸いです(*´ェ`*) 色々なお出かけに私の作ったアクセサリーが共にあれるとこを嬉しく思います٩(ˊᗜˋ*)و またのご縁がありましたらよろしくお願いします♪

無事届きました!袋を開けてとても癒されました。友達とお揃いにしたくて二つ購入させていただいたんですが、可愛くて付けるのが楽しみです!おまけまでつけていただいて、こちらもとても可愛くて感動しました。素敵な商品に巡り会えて良かったです!またお買い物したいです✩°。⋆
無事に届いて安心しました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ お友達とのお揃いに…との事、なんて素敵なエピソードでしょう٩(ˊᗜˋ*)وそんな素敵なひとときに自分の作ったアクセサリーを選んでいただけて本当に嬉しいです。 お二人のキラキラウキウキの思い出にそっと寄り添えたら幸せです(*´ェ`*) またのご縁がありますように願っております♪

商品届きました! 子供がお小遣いで買うから買って!って頼まれて注文したのですが、届いた現物に大喜びでした(^ ^) キレイに袋に入っていたし、おまけのストラップにも大喜びでした。 ありがとうございました♡
無事に届いて安心しました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ そしてなんとなんと可愛らしいレビューをありがとうございました 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚ 可愛すぎて悶えてしまいました。 こうやって、手にとって下さった方と交流がもてるのが、ハンドメイドの素晴らしい所なんだなぁと、しみじみ思いました。 自分の作った物で、喜んでくれる人がいる喜びと感動を、改めて感じました! ありがとうございました!またのご縁がありますように願っております*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

商品受けとりました! 実物も可愛くて嬉しいです (^^) ストラップもありがとうございました ( 〃▽〃)
無事に届いて安心しました(*´ェ`*) レビューありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و 気に入っていただけて大変嬉しいです♪ またのご縁がありますように願っております*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ ありがとうございました♪

本日届きました!キラキラして着けるのが楽しみです(〃´ω`〃)おまけのストラップもありがとうございます(*´▽`*)可愛らしいアクセサリーありがとうございました( 〃▽〃)
無事に届いて安心しました(*´ェ`*) そう言って頂けて大変嬉しいです♪ これからもどうぞよろしくお願いします♪ またのご縁がありますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

素敵な作品無事届きました! 本当に写真以上に綺麗で、さらに素敵なオマケまでついていて感動しました(;д;) 買って本当に良かったです! また機会があればよろしくお願いしますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ❤︎
無事に届いて安心しましま(*´ェ`*) 気に入って頂だけて大変嬉しいです クリエイター冥利につきます これからも精進いたします! またご縁がありますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
心の鍵 ネックレス
早速届いて開けると、まるで宝箱を開けたかのような輝きがありました。 見てるだけでワクワクします。写真と現物にガッカリもなく、むしろそれ以上でした。値段的にちょっと高かったかなと思いましたが現物を見た瞬間、得をしたんだとハッキリ言えます。 大事に使います。新作楽しみにしています。頑張ってください^o^