無事に届きました😃今回も可愛いうさちゃんで大変気にいっております☺️赤が1番好きな色の1つなので、赤のうさちゃんを早速付けさせて頂きました😃ユラユラと揺れている所を見ていると、更に可愛い🥰です。この度はありがとうございました🙏また宜しくお願い致します。
とっても丁寧でステキな作品を作ってくださいました。 迅速な対応と心遣いのある出品者さんです。
無事受け取りました 可愛いうさぎさんありがとうございました🙇♀️
袋を開封して見てもう可愛い❤️ 表情や淡い色が癒しにもなります😌 メッセージカードまで添えられていて、配慮まで素敵でした🌼 大満足です✨ 機会があれば、またお願いしたいです😊
レビューが大変遅くなり、申し訳ありません。 無事に届いております。小さくてケーキまで小さくて、可愛いうさぎちゃん❗️我が家のうさちゃんが大きく見えます😃この度は素敵な作品をありがとうございました🙏
レビューが大変遅くなり、申し訳ありません🙇♀️ 無事に届いております。どのうさちゃんも皆可愛いくて、見ているだけで笑み😃がこぼれますね☺️まずは🔰なので幼稚園生からでしょうか⁉️この度はとても可愛い作品をありがとうございました🙏また宜しくお願い致します。
本日無事に作品が届きました♡♡ 今回も2作品共に可愛い作品でとても気に入りました(*´▽`*)♡♡ うさぎちゃんの可愛いさはもちろんのこと、ピンクの花束とケーキもとても可愛く、”素敵”な素敵なデザインでした♡♡ これからも素敵な作品の誕生を楽しみにしています♡♡
こんばんは💞小さなうざきさんが届きました。春が来てくれたように可愛いくて優しい気持ちになりました。ありがとうございました。😌🎀
リクエスト対応をして頂きまして、有難うございました。 キュートな表情に癒されます。 丁寧なお作りで感激です。今後もまたギャラリーを拝見させて頂きますね。
ちいさなうさぎのあみぐるみ 小花のリースセット 【受注作製】
かわいいメッセージカードと共に、かわいいうさぎさんが届きました🤗 迅速なご対応と、丁寧でかわいい作品に大満足です。 ありがとうございました(*^-^*)💕 また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。<(_ _)>