レビュー遅くなりました😊 (≧∇≦)キャー♪超可愛いですぅ✨ペットのわんこに付けようと思います🎶嬉しいです。大切に大切に使います。 ありがとうございましたm(*-ω-)m💕
こんな小さいのに なんて繊細に作られているんだろうと思えるクオリティ高い作品でした。また、同封されていた うさぎをモチーフに描いた絵葉書がまた、温かくかわいい。 こんなことできる人になりたかったです。 家にいるラボットの服に さっそく付けさせていただきます。 ありがとうございました。
無事にお迎えしました😃いつものうさちゃんと並べると、やっぱり大きいですね😁でも可愛いさは変わらず💖ひよこさんが小さく見えます❗️どこにつけましょうか🤔お心遣いありがとうございます🙏またまたうさちゃんが増えて、賑やかですね🥰この度もありがとうございました🙏また宜しくお願い致します。
確認が遅くなり申し訳ございません🙇♀️ 無事手元に届きました✨❣️ 今回の親子ぴよちゃんニワトリさんもめちゃめちゃ可愛くて本当に本当に嬉しいです❣️💕 茶色いニワトリさんが本当にツボでお気に入りです(*>∇<)ノ 鳥さんシリーズ、可愛すぎるのでまた新作が次々生まれることを楽しみにしております♥ また、よろしくお願い致します♡🙇♀️ 今回もご丁寧に対応して頂きましてありがとうございました‼️
無事お迎えできました(〃'ω'〃) こんなに小さいのに可愛いが目一杯詰め込まれていて 凄いと思いました(°0°)‼✩.*˚ 感動です(*´Д`*) これからひまわりの時期なのでたくさん一緒にお出かけさせていただきます! この度はとっても可愛い子をありがとうございました(●´ω`●) またよろしくお願い致します🎶
本日 受け取りました♡ 早速拝見しました♬︎♡ 少し大きくなったウサちゃん可愛い(´。✪ω✪。`) これから付けるのが楽しみです(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク オーダーお受けくださりありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” またよろしくお願い致しますm(__)m
本日 届きました♡ 早速 拝見しました(^^) 全てのウサちゃんとっても可愛い(´。✪ω✪。`) ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 見てるだけで癒されます😊 大切に使わせて頂きますね♬︎♡
可愛いうさぎサン+ハート届きました~(^o^)/ 写真で見ても可愛い~と思っていましたが… 実際手に取ってみると、かっわいい~~~と声をだしてしまったほど可愛いです! また、私の好きな紫とピンクを使って作っていただいたので、大大大満足です~ ありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝💕
無事に届きました😊袋を開けるとうさちゃん達がいっぱい🥰😍💕とても嬉しくなりました✌️色々な綺麗な春らしい着ぐるみうさちゃんや、イチゴ🍓やお花、ヒヨコを連れたうさちゃん。一つずつ丁寧に制作されており、前回同様作者様には感謝しかありません🙏この度も沢山の注文に快く引き受けてくださり、ありがとうございました🙏また宜しくお願い致します🙇♀️
ちいさなうさぎのあみぐるみ ハート【受注製作】
ありがとうございます。作品が無事届きました。かわいいメッセージと一緒に暫くは飾って置こうと思います。( ^ω^ ) 🐇💕