すごい表情が可愛くて、好きです。 また、揃えたいです。
無事にお迎えしました😃いつもうさちゃんですが、最近パンダさんとかが仲間入りして、とっても賑やかになってきました🤗今回も可愛いふたりで大満足🈵😃✨です。この度もありがとうございました🙏また宜しくお願い致します🙇♀️
とっても可愛らしい🐤🐤🐤ちゃんを迎える事ができて嬉しいです♡ 小さくて細かいのに表情もとっても可愛く作られていて感動致しました! またご縁が頂けたら嬉しいなと思ってます( ´͈ ᵕ `͈ )♡ ありがとうございました💕
商品届きました。実物も、より可愛らしいウサギちゃんでした。娘にも、また誕生日に渡してあげようと思います。また違うシリーズをお願いしようと思います。ありがとうございました。😊
本日、とっても可愛いうさぎちゃんとヒヨコちゃんが到着いたしました♪ とても丁寧なお作りの作品で感激しております。 とってもとっても可愛いです🎵 本当にありがとうございます(*ov.v)o
レビューが遅くなり、申し訳ありません🙇♀️ 無事にお迎えしております😃早速豆柴ちゃんとお揃いでつけさせて頂いております🤗この度も可愛いパンダ🐼ちゃんをありがとう☀️また宜しくお願い致します🙇♀️

レビューが遅くなり、申し訳ありません🙇♀️ 無事に届いております😃可愛いうさちゃんのハロウィン🎃で大変気にいりました。着ぐるみうさちゃんを我が家の豆柴ちゃんと色違いでつけていたのですが、豆柴ちゃんがお散歩途中でお散歩バックにつけていた青の着ぐるみうさちゃんを落としてきてしまいました😭今も捜索中です😓今回のは無くさないようにしっかりつけてお散歩ですね😊この度も可愛いうさちゃんをありがとうございました🙏また宜しくお願い致します🙇♀️ 追伸 大きいうさぎちゃんも豆柴ちゃんにとられました😅お兄ちゃんがうさちゃんだから、妹の豆柴ちゃんもうさちゃん好き💖かな⁉️
ちいさなうさぎのあみぐるみ おすわりうさぎとケーキの飾り物【受注製作】
可愛い子チャン達到着しています🎁 我が子達🦔が、抱っこするのに ちょうどいい可愛いsize🐰 ありがとうございました🙏