届きましたぁー(*^^*) 可愛いですっ☺️💕 この小さいもの作れるなんてすごいですね✨ 今日からはドライブのお供に\( *´ω`* )/ ありがとうございました!
かわいい〜の一言に尽きますね〜。無事に二人がわが家に到着しました。 丁寧な作りに、感心するばかりです。不器用な私には、うらやましいです。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
レビュー遅くなりすみません💦 いちごバスケットもくまちゃんも小さくてとても可愛いです🥰 いちごのうさぎさんと一緒に飾って毎日見ていて癒されています✨ 子どももりんご帽子のくまちゃんお気に入り‼︎って言って喜んでいたので作っていただけで感謝しております🙇♀️ また可愛い作品購入したいです💕 ありがとうございました🙇♀️❣️
レビューが遅くなりすみません🙇♀️💦 本当に可愛い可愛い作品です💕 小さくて可愛いくてすごく癒されます🥰 欲しかったイチゴのピンク色でお気に入りです😆 本当にありがとうございました💖
ちいさなうさぎのあみぐるみ ひよこセット 【受注作製】
ウサギ好きな友人の🎁プレゼントとして購入しました。 取り扱い説明が記載されているイラストもとても可愛らしかったです😍 友人も喜んでくれ、とても気に入ってくれました🙂