無事にお届けでき安心しました。気に入って下さったご様子です嬉しく思います。ありがとうございました。

一針ずつ丁寧に編んであって、可愛いです。 上手に作りますよね〜〜(^o^)
またお取引でき嬉しく思います。無事にお届けでき安心しました。気に入って下さりありがとうございます。
二度目の注文です。 今回も注文から発送までスムーズに対応していただき、可愛いウサギさんが届きました。 色違いでたくさん揃えたくなる可愛さです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
本日うさぎさんが我が家にやってきました。 写真では真っ白に見えてたんですがちょっと生成りっぽくてそれがまたいい感じです。 とにかくすっごく可愛くてストラップとして使うのがなんか勿体無いと思ってしまいました。 色違いも欲しくなりました。 気持ちの良いお取り引きありがとうございました。
無事にお手元にお届けでき安心しました。画像と実物で色合いに違いがありましたか?ご指摘ありがとうございます。次回からは比較できるように白、生成りと並べるように対処する事にしますね。 ありがとうございました。

こんばんわぁ。 うさぎさんが届きました。 凄く可愛くて、綺麗に編んであって使うのが勿体無い位です。 大切にさせて貰います。 ありがとうございますました。
無事にお届けできて安心しました。気に入って頂けたようで嬉しく思います。ありがとうございました。

商品が到着しました。とってもかわいいです。 クリスマスツリーに飾ろうと思います。 ありかとうございました。

こんにちは。 たった今届きました。 ふっかふかで気持ちいいです。 サイズも丁度いいのでとっても使いやすいです。 ありがとうございました。
ちいさなうさぎのストラップ
うさぎちゃん、到着しました。 こちらの希望を親切に聞いてくださり、そして心を込めて丁寧に作って頂いて、ありかとうございました。作者様の優しさが伝わる商品です。大切に使わせて頂きます。ありかとうございました。