
無事にお届けできて安心しました。早速飾って頂けて嬉しく思います。こちらこそ本当にありがとうございました。
うさぎちゃん、到着しました。写真以上にかわいくて、ビックリです。娘もとっても気に入ってます。他の色も欲しいなぁ、ヘアゴムもいいなぁ(^o^)なんて言ってますよ。ありかとうございました。またご縁があった時は宜しくお願いします。
無事にお品をお届けできて安心しました。気に入って頂いて嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
いつもありがとうございます。今回も無事にお届けできて安心しました。プレゼントのお品に選んで頂けて嬉しく思います。喜んで下さるとわたしも励みになります。ありがとうございました。
無事にお手本にお届けできて安心しました。気に入って下さったご様子でとても嬉しく思います。こちらこそまたよろしくお願いします。
たった今届きました。 画像も可愛いですけど、 実物もめちゃめちゃ可愛いです。 ホントに可愛いですねぇ。 ちぃっちゃいのに丁寧でビックリしました。 プレゼント用だったのですが 自分用にもまた購入させてください。
無事にお手元にお届けできて安心しました。気に入ってくださってとても嬉しいです。 また気に入ったお品があったらよろしくお願いします。
ちいさなうさぎのストラップ クリスマスセット
こんばんは。 本日無事に届きました^_^ とにかく可愛くて、かわいくて大興奮してしまいました(*^^*)ちっちゃいものが大好きなのですが、ホントにひとつひとつ丁寧な作りで感動しました❗️️画像にはなかったサンタさんの服まであり、すぐ飾れるように紐を通して下さっていたので早速玄関の一番目立つお気に入りコーナーにオーナメントとして飾らせていただきました。見るたびにホッコリ癒されて幸せな気持ちになります💓ホントに購入してよかったです(*^^*) 素敵な作品をありがとうございましたm(_ _)m毎年大切に飾らせていただきます。 また胸がキュンキュンする素敵な作品を楽しみにしています^_^