無事にお手元にお届けでき安心しました。 こちらこそ気に入ってくださってとても嬉しく思います。 ありがとうございました😊
さっき、うさぎさん届きました^_^とっても、とっても、可愛いうさぎさんで、嬉しいです。ポシェットまで編んで頂き有難うございます。これからの作品も、楽しみにさせて頂きます。この度は、丁寧な作品、迅速な対応本当に有難うございましたm(__)m
今日届きました❗ 思っていた以上にかわいいです😆🎵🎵 ポシェットのおまけまで… うさぎさんがより可愛くなってます🎵 早速スマホに着けようと思います。 大切に使わせていただきます😊 ありがとうございました🍀

ありがとうございます♡ 今、届きました。 めちゃめちゃ可愛いいです。 ドンドンアップして下さい٩(ˊᗜˋ*)و 大切に付けさせて頂きますね!
無事にお手元にお届けでき安心しました。 ご注文を頂いてからしばらくお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。 気に入って下さったご様子で心より嬉しく思います。 ありがとうございました😊

ただいま到着しました。 あまりの可愛さに再販リクエストしてしまいました。 何度見ても可愛いです。 いつも本当にありがとうございます。
無事にお手元にお届けでき安心しました。気に入ってくださった様子で嬉しく思います。ありがとうございました。

本日届きました。 今回もと~っても可愛い子達でしたぁ。 プレゼント用だったのにあまりの可愛さに自分用にしたくなっちゃいました。 ん~ホントに可愛い過ぎですぅ。 いつも本当にありがとうございます。
こんにちは。 無事にお届けでき安心しました。気に入ってくださってとても嬉しいです。 ありがとうございました。
ちいさなうさぎのあみぐるみ【受注製作】
無事に届きました╰(*´︶`*)╯ とてもご丁寧にありがとうございます\♡/ すっごく可愛いウサちゃんですﻌﻌ♥ 白いレースで編んだとのことで、とても丁寧に作られているのがわかります\♡/ウサちゃんの服や付けているバッグまでとてもご丁寧になさっていますﻌﻌ♥ ありがとうございますヾ(●´∇`●)ノ また、ぜひよろしくお願い致します❀.(*´▽`*)❀.