
今日、可愛い😍うさちゃんのストラップが届きました💓🤗 編み方習いたい位可愛いです。 素早い対応ありがとうございます。 また、注文いたしますので、宜しくお願い致します🤲
連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。無事届いております😊こんなにちっちゃいのに、とてもハンドメイドとは思えな位くらい可愛いのには、ビックリしてしまいました、ありがとうございました😊❤️
本日無事に可愛いうさぎとひよこが届きました。すご~く可愛いです。しばらくケースに入れて飾っておきます。宝物がひとつ増えました。ありがとうございました。
こんばんは、 なんかご無理な数量を注文しても、すむうずの応対していただきますありごもうございます。 本当にたすかります。ありがとう御座います。 また、注文すると思いますのでその時はよろしくお願い致します。
こんばんは💓 今日、可愛い😍ウサちゃん&ヒヨコのあみあみ🐥ブローチが届きました❣️宝物の1つになりました💓🤗 で、お願いが有るのですが、ウサちゃんの洋服を変えて5個注文したいのですが、出来ますでしょうか? 出来るんであれば、ウサちゃんの洋服を赤、水色、青、濃いピンク、グリーンでヒヨコは🐣🐥黄色でお願いできませんか、 もしでしたら、ちょっとだけでも、値引きの方もお願いしたいのですが、ご検討宜しくお願い致します🤲🤗
こんばんは、お返事遅くなりましたが、昨日無事可愛いうさちゃんが届きました。 すごく細かい糸で可愛く編めて羨ましいです。 また、何か有りましたら宜しくお願い致します。
こんばんは。レビューありがとうございます 無事にお手元にお届けすることができ安心しました。ご希望に添ったものだったでしょうか。 ありがとうございました。
とっても可愛いうさぎさんが届きました☆ ポシェットまでつけていただいて、可愛さ倍増です。 また、ストラップをつけたいとの希望に、すぐお返事をくださり、仕上げのお写真まで送ってくださり、安心してお買い物が出来ました。 小ぶりなので、大人の方でもさりげなくつけることができます。 素敵な作品をありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
うさぎのヘアゴム
本日無事到着しました、いつも大変細かいハンドメイド、凄く可愛くてお気に入りの一品になりました、ペットの幸太郎に、こちらも大切に大切に使わせて頂きますね、(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマシタ.。.・゚🤗