この度はご購入ありがとうございました!御姉様にも気に入って頂けると嬉しいです(*^^*) またのご縁がありましたらよろしくお願い申し上げます!
この度はご購入ありがとうございました! 永く作品とお付き合い頂けると嬉しいです(*^^*) またのご縁がありましたらよろしくお願い申し上げます。
この度はご購入ありがとうございました! 気に入って頂けて本当に嬉しいです(*^^*) またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。
この度はご購入ありがとうございました! とっても嬉しいレビューにも感謝いたします(*^^*) 作品と永くお付き合いして頂けますように…。 またのご縁がありましたらよろしくお願い申し上げます!
この度はご購入ありがとうございました! 気に入って頂けようで本当に嬉しいです(*^^*)長くお供になれれば幸いです。 またのご縁がありましたらよろしくお願い申し上げます!
昨日届きました! 小さいけど可愛くて、とっても綺麗なバッグチャームですね。早速付けてます♡大切にしますね。 丁寧な梱包ありがとうございました♡またご縁がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
無事届いて安心致しました!気に入って頂けたようで本当に嬉しいです(*^^*)たくさん一緒におでかけしてくださいね。 またのご縁がありましたらよろしくお願い申し上げます!
小学生へのプレゼントで、可愛すぎない大人っぽさに惹かれて購入しました。プレゼントすると、かわいい〜と言って、直ぐに着けてくれました。大人っぽさが良かったのか、お出かけの時にも着けています。
この度はご購入ありがとうございました!お子さんにも気に入って頂けて本当に嬉しいです(*^^*) またのご縁がありましたらよろしくお願い申し上げます。
3点購入させて頂きました🎵 どれも物凄く可愛くて、美しく素敵なお品物ばかりでした! 普段ヘアピンは使わないのですが、三毛猫のヘアピンがあまりにも可愛くて仕事の書類を纏める時に使おうと思い、購入しました 三毛猫ちゃんが目に入る度に可愛くて和みます(*´▽`)ホッコリ 是非ゼムクリップみたいな感じの三毛猫クリップを作って頂きたいデス! ご検討お願い致します❤ ヾ(≧∀≦*)ノ〃 今回は本当にありがとうございました🎵
この度はご購入ありがとうございました! お仕事の時の癒しになれれば本当に嬉しいです(*^^*) また色々と作っていきたいと思いますので、ご縁がありましたらよろしくお願い申し上げます!
本日無事届きました。 フローライトの透明感のあるグリーンとパープルが綺麗なクローバーにゴールドのフレームがバランス良く素敵なネックレスだと思います。 ちょっとしたおでかけにもつけられて嬉しいです。 大切に使わせていただきます。 また機会がありましたら次回もよろしくお願いいたします。
この度はご購入ありがとうございました! 素敵なレビューを頂けて嬉しいです(*^^*) またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。
本日商品が到着しました。クリスマスカラーが非常に可愛くて、今から年末まで重宝しそうです。 この度は迅速かつ丁寧なご対応、どうもありがとうございます。
この度はご購入ありがとうございました! これからの季節に是非たくさんお供にして下さい(*^^*) またのご縁がありましたらよろしくお願い申し上げます。
花猫キーホルダー・暖色系
レビュー遅くなり申し訳ございません。 昨日届きました。姉の誕生日プレゼント用に購入しました。ラッピングも可愛く丁寧にしていただけていたのも良かったです。ありがとうございました!