この度はご購入ありがとうございました! 気に入って頂けたようで、本当に嬉しいです。 こちらこそ、またのご縁がありましたらよろしくお願い致します :にこ:
本日無事に届きました! 予想以上にかわいかったので、とても嬉しいです!😊 大切に使わさせて頂きます😊
今回もご購入ありがとうございました(*^^*) 気に入って頂けてこちらこそ嬉しいです、またのご縁がありましたらよろしくお願い申し上げます!
本日無事に届きました。ありがとうございました! ビーズのお色がお写真より若干暗くて少し残念でしたが、全体的に満足しています。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
この度はご購入ありがとうございました! 画像の露出の具合で、色がイメージと違ってしまったようでご迷惑おかけいたしました…。 また何か気に入って頂ける作品がございましたらよろしくお願い申し上げます。
今回もありがとうございました!気に入って頂けて嬉しいです(*^^*) またのご縁がありましたらよろしくお願い致します!
迅速に送って下さってありがとうございました。ラッピングも素敵でした。花の好きな母に母の日に贈ります。有難うございました \(^o^)/
ご購入ありがとうございました! ラッピングも気に入って頂けて良かったです。 またのご縁がありましたらよろしくお願い申し上げます!
この度はご購入ありがとうございました(*^^*) 母の日のプレゼント、喜んで頂けたでしょうか? お手伝いになれたなら嬉しいです。 またのご縁がありましたらよろしくお願い申し上げます!
良くも悪くも猫ブームのおかげで世の中に猫グッズは増えました。しかし白猫のグッズは意外と少ないと感じます。少なくとも黒猫グッズよりは少ない印象です。 完全に個人的な事情ですが、うちの飼い猫が白色のため、極力、白猫系のグッズを身につけたいと思っている私にとって、ピッタリな作品でした。 大量生産品にはない味があり、愛着が湧きます。
気が早いですが秋に使えるバッグチャームを探していました。検討していた「秋色の猫バッグチャーム」がsold outしてしまったため、秋っぽい色合いのこちらにしました。 12月はクリスマス猫、今は桜のチャームを愛用させていただいています。 素肌に直接触れるアクセサリー類が苦手(金属アレルギーではなく、素肌に硬いものが触れるのが苦手)な私にとって、季節を意識してバッグチャームチャームを変えるのは日々の楽しみのひとつです。 毎回、迅速丁寧にご発送いただいています。
いつもご購入ありがとうございます(*^^*)そしてレビュー感謝いたします、どんなアクセサリーをお求めなのかがとても参考になります! これからも季節に合ったデザインのものを作っていたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。
今日届きました!もうすぐ帰国してしまう大切な人へのプレゼントとして購入させてもらいました。とても喜んでくれて嬉しかったです。そしてこんなに素敵な物を作ってもらってほんとに感謝しています。ありがとうございました😊
この度はご購入ありがとうございました! 大切な方へのプレゼントとして選んでくださり、喜んで頂けて本当に嬉しいです。 お役にたてて良かったです。こちらこそありがとうございました、またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。
桜のキーホルダー
注文して2日で届きました。迅速な対応と素敵なお品 有り難う御座います(๑•ᴗ•๑) 色のグラデーションとキラキラ感が綺麗で淡い色味で 凄く可愛いですまた御縁が有りましたら宜しくお願い致します (*ˊ˘ˋ*)。♪:*°