この度はご購入ありがとうございました! 色味など気に入って頂けたようで本当に嬉しいです(*^^*) またのご縁がございましたらよろしくお願い申し上げます!
綺麗な青と透明のコントラストがいいです。 腕が太めな自分なので、つけてり外したりが楽でかわいいブレスを探していたので、一目ぼれでした! 全然関係ないですが、梱包で使われてた海っぽいマステが今回の作品とイメージピッタリ(笑)!
この度はご購入ありがとうございました!気に入って頂けて本当に嬉しいです(*^^*) 梱包のマステも、作品のイメージに合わせて選んだので気付いて下さってありがとうございました :ういんく:
本日受け取りました。シンプルなトートバッグを買ったので、ワンポイントになるチャームを探しておりました。一目惚れ即決したのですが、実物も本当に素敵で感動しました。大切にします。この度は有難うございました!
こちらこそ、この度はご購入ありがとうございました! お持ちのバッグに合ったようで、本当に嬉しいです(*^^*)これからたくさんおでかけのお供になれれば光栄です。
初購入です!発送も早く、包装も丁寧でした!ネックレスは、写真通りの素敵なデザインとにゃんこだったのでとても嬉しいです。さっそく使わせていただきますね!この度は、魅力的な作品を(人''▽`)ありがとう☆ございました!また利用(購入)させて下さいまし~(´∀`*)ウフフ。
この度はご購入ありがとうございました!気に入って頂けて本当に良かったです(*^^*) またお目に留まる作品を作っていきたいと思いますので、ご縁がありましたらぜひよろしくお願い致します!
昨日無事に届きました!金色の北斗七星とキラキラの夜空の組合せがとても綺麗で、本当に星空を眺めているようでうっとりです✨これからたくさん身につけて大切にします。素敵な作品をありがとうございました(*^^*)
この度はご購入ありがとうございました! 夜空に浮かぶ北斗七星、気に入って頂けたようでとっても嬉しいです(*^^*) 一緒に色々な思い出を作っていけるアクセサリーになれれば光栄です!
今回はご購入ありがとうございました! そしてレビューを下さりとても嬉しいです(*^^*) これからもハンドメイドならではの作品を作りたいと思いますので、またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。
この度はご購入ありがとうございました!メッセージや梱包も気に入って頂けて本当に嬉しいです(*^^*) またのご縁がありましたらよろしくお願い致します!
ヘアピンありがとうございました(^^) 友人へのプレゼントでしたが友人が買ってる猫ちゃんそっくりでしたし手作り感の温かさすごい可愛くて機会あればまた買いたいです。 今回はありがとうございましたm(_ _)m
この度はご購入ありがとうございました! お友達にも気に入って頂けると嬉しいです(*^^*) またのご縁がありましたら、ぜひよろしくお願い申し上げます!
昨日届きました、この度はありがとうございます! お友達のお誕生日用として購入したのですが実物も写真通りとても綺麗で可愛いです!
この度はご購入ありがとうございました! お友達にも気に入って頂けたなら本当に嬉しいです(*^^*) またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。
いて座の猫バッグチャーム
本日商品を受け取りました。 自分の誕生月星座と大好きなネコがモチーフとなっている雑貨が欲しかったのでとても気に入りました。 ありがとうございました*˙︶˙*)ノ"