今日届きました。 イメージ通り、イメージ以上にいい感じです😊 内側のかわいさにテンション上がります。 このマスクで楽しくおやすみできそうです✨ ゴム通しもいただき、ありがとうございました👍
喜んでいただき、とても嬉しく励みになります。 チラリと見える内側、楽しんでください。 ゴム通しもゼヒ活用なさってくださいね。
無事到着いたしました(๑´•.̫ • `๑) すごくかわいくて、つけているだけで 癒されます✨ 素材もやわらかくやさしいです◎ これから夜寝るときのお供にさせていただきます^^
無事に到着したようで安心いたしました。 pikachiさまの癒しになることが出来、嬉しく思います。 よい夢が見られますように…!
こちらこそ可愛らしい着画ありがとうございました。 おかあさんと共に楽しく暖かくお過ごしください♪
Wガーゼの肌当たりが、不織布とは違った優しさがあると思います。 ただいま追加製作中ですので、よかったらまた覗いてみてくださいね。
素敵なマスク届きました。寒くなり、マスクが必要な季節になりました。今までは使い捨てのものを購入していたのですが、今年はお気に入りの一枚を探そうといろいろ見ていました。たくさんマスクは売られていますが、刺繍やナチュラルな色、裏地の可愛さなど、このお値段で申し分ないです。実物はもっと優しい感じがして、肌触りもよく、とても気に入りました。たくさん使いたいと思います。ありがとうございます。
細やかなレビューありがとうございます。 実は私もずっと使い捨てマスクを使っていて、自分用に試作してみたのが商品化のきっかけでした。 さりげなく可愛いマスク、新柄現在製作中です。 よかったらまた覗きに来てくださいね。
レビューが遅くなり申し訳ありません :涙: この度はとても可愛らしい作品をありがとうございました! これから産まれてくる子どもに早く持たせてあげたいです :にこ: 眺めているだけでも可愛らしく、本当に素敵な作品です。 ありがとうございました :にこ:
無事お手元に届いたようで安心いたしました。 これからのわくわくの時間をそばで共に待てること、嬉しく思います。 ベビー・キッズ用のアイテムは今後も増えていくと思いますので、また気が向いたら覗いてみてくださいね。
遥か北の国から温かいメモと共に 素敵なマスクが届きました 入金後 すぐに発送いただきとてもびっくり! ほっぺをすっぽり包んでくれる大きめのマスクはとても温かく メガネっ子のあたしの鼻の上にマスクごとメガネをかけると くもりも気にならない程度です。 初めての布マスクで 家用にと思ってたけど シンプル可愛いので外にもつけて出たくなりました(*^^*) 大事に使わせてもらいますね。ありがとうございました~❄
とってもステキなレビューありがとうございます! そうなんです、使い捨てマスクよりもあたたかいガーゼマスクは防寒にもいいんです。 メガネっ子さんにメガネモチーフ、ナイスな取り合わせですね♪ ゼヒ外出時にもつけてみてくださいね。
これから本格的な冬の到来です。 しろくまさんの帽子で身も心もあたたかく過ごせますように。 この度はありがとうございました!
お気に召していただいたようで嬉しいです。どうかお気に入りのひとつになりますように! ベビー・キッズ用のアイテムは今後も増えていくと思いますので、また気が向いたら覗いてみてくださいね。
大人かわいい6重ガーゼの立体マスク『おむすび』
届きました。ありがとうございます。使い捨てマスクは擦れて痛かったり薬品臭があったりで必需品とはいえ、あまり着けたくないのですが、これはとても優しい着け心地です。柄も可愛いしもっと在庫がある時に何枚も買っておけば良かったです。