レビューが遅れてしまい申し訳ありません。 一昨日、お品物確かに頂戴しました。 お守り袋、ホントに素敵ですね! 可愛いらしさも勿論ですが、全体の雰囲気にとても品があり大好きです。 作者さまとの数回のお話しも、たいへん丁寧に対応いただき感謝しております。 心のこもったお手紙も温かく読ませていただきました。 春に出産予定の友人は男の子と判明したようです! Blueのお守り袋をしっかり手渡してきますヽ(^o^) そしてプッシュピンのネコちゃん達! なんとも可愛いらしいこと♡ 丁寧な作品作りに感動しました(๑˃̵ᴗ˂̵)! 今後もギャラリーの方、楽しみにさせていただきます。 ありがとうございました。
無事に到着したようで安心いたしました。 この度は大切なギフトにお選びいただいたこと、大変嬉しく思います。 また、身に余るお言葉に大変恐縮するとともに、実際にお手元に届いた後にいただくレビューは、本当にありがたく励みになります。 お友だちにも05250602さまのお気持ち、喜んでいただけますように。 心願成就、心よりお祈りしております。 この度はありがとうございました。
無事に到着したようで安心いたしました。 大きめサイズでのオーダーでしたので、パッケージングもいつもと違っておりましたが、お気に召していただけてよかったです。 「高知県はひとつの大家族やき!」 同郷ということで遊び心を忍ばせてみましたが、気づいてもらえて嬉しいです。
無事に商品受け取らせて頂きました。 素敵な作品、そしてご丁寧なメッセージも添えて頂き、嬉しさでいっぱいです。 出品者さまの想いも一緒に友人に贈らせて頂きます。 この度は良いお取引きをありがとうございました 。
無事お手元に届いたようで安心いたしました。 hiromi0301さんのお友だちへの気持ちを届けるお手伝いができ、私もとても嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。
無事届きました♡ とても可愛くて、写真の通りでした( *°∀°* ) お手紙までつけてくださり、終始丁寧な対応を していただき、ありがとうございました♡ またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^_^*)
無事お手元に届いたようで安心いたしました。 また作品もお気に召していただけたようで嬉しいです。 この度はありがとうございました。
レビュー遅くなりまして申し訳ございません。 とっても可愛くて気に入ってます(*^^*) 使い捨てマスクだと肌荒れをおこしてしまうので、可愛くて肌に優しいガーゼマスクに出会えて良かったです(^^) またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました(*^^*)
お気に召していただいたようで幸いです。 使い捨てマスクはお手軽な反面、直接お顔に触れる素材が気になりますよね。 お肌の負担を軽減しつつ、気分もあがりますように。 この度はありがとうございました。
本日届きました!心を込めて作っていただいたのがよく分かります。 可愛い‼☆とっても丁寧な素敵な商品でした☆ 身に付けられるのがうれしいです。 ずっと大切にしていきますね。 本当にありがとうございました。
無事に到着し、お気に召していただけたようで幸いです。 0213mariさんの大切な想いのバトンを受け取り、心を込めて制作させていただきました。 皆様のご多幸を心よりお祈りしております。 この度はありがとうございました。
届きました!ありがとうございます\(^^)/ 思ってた以上に可愛くて大満足です! ずっとお守り袋を探していて、やっと欲しいものを見つけられました~~ 大切に使います。
当作品を探し出してくださりありがとうございます。レビューとても嬉しいです!心願成就、心よりお祈りしております。この度はありがとうございました。
今日届きました。ありがとうごさいます。 (。uωu)♪ ナチュラルで、素朴な感じがなんともかわいいです。ビーズアクセサリーをコルクボードに飾るのにいいかなぁと思い購入しました。素敵です。うれしいです。
お気に召していただいたようで嬉しいです。ビーズやコルク、自然素材との相性は良さそうですね。この度はありがとうございました!
届きました。ありがとうございます。めちゃくちゃ可愛いです。手触りがよく丁寧な作りで、使うのが勿体ないです。何を入れようかと考え中。将来的にこれの大きいサイズを作ってもらえたら嬉しいです。必ず買います!
実際に手に取っていただいての反応が気になるので、届くまでいつもドキドキです。レビューありがとうございます。ファブリックヤーンやわらかくて気持ちいいですよね。大きめサイズ検討いたします。その際はまたご意見いただけると幸いです。*^^*
3柄*ハーフリネンのウェットティッシュケース
本日、お品4点無事に届きました。 梱包も作りもとても丁寧で感動しました。 発送予定日を過ぎても連絡が無かったので、星4にしています。 只、私が複数購入にも関わらず事前に連絡をしていなかったのに 丁寧に対応して頂きありがとうございました! 早速、彼と友達にプレゼントしようと思います。 リネンのお守り袋は他にはない素敵な作品だと思います。 今回、本当にありがとうございました✨