デビューしたばかりの新色、お気に召していただけたようで嬉しいです。 この度はありがとうございました。
この度はご家族おそろいでお持ちいただけて本当に嬉しく思います。 心をこめてつくっておりますので、きっと良いこと呼び寄せてくれると信じてます!
身につけていてもあまり目立たないお守り袋を探して見つけました! ナチュラルな色あいやデザインが可愛らしくて、手のひらで包むと柔らかく、細かなステッチもとても丁寧に作られています。 お薬を入れて、お守りのように身につけます。
お忙しい中レビュー下さり、ありがとうございます。 お返事が大変遅くなり申し訳ありません。 リネンとコットンの自然素材で作っているので肌当たりも良いかと思います。 大事なお薬を入れて身につけていただけるという大役、誇らしく身が引き締まります。 今後共よろしくお願いいたします。
素敵なお守り袋をありがとうございました。このお守り袋を注文してすぐ1年越しの願いが叶い、到着してから2つの小さな運命の扉が開き、今やっと落ち着いたので遅くなりましたがレビューさせていただきました。大変丁寧に作ってくださって、作者さんのあたたかな気持ちが伝わるかのような素晴らしい作品です。私にとっても(大げさに聞こえるかもしれませんが)新しい道が開ける出来事がいくつか起こり、感謝の気持ちでいっぱいです。これからも応援しています :にこ:
お忙しい中レビュー下さり、ありがとうございます。 お返事が大変遅くなり申し訳ありません。 お寄せいただいた出来事に、私自身驚きと喜びを隠せません…! forestparkさんの強く願う気持ちに、ほんの少し後押しするお手伝いが出来たのでしょうか。 嬉しいご報告、本当にありがとうございました。
レビューが遅くなりすみません。 家族3人のお守り入れとして購入させて頂きました。 ひとつは小1の息子のランドセルに付けました☺️ 素敵なお品ありがとうございました✨
お忙しい中レビュー下さり、ありがとうございます。 お返事が大変遅くなり申し訳ありません。 ご家族皆さまでお持ちいただけて本当に嬉しく思います。 息子さんが毎日元気に楽しく通えるよう、陰ながらお祈り申し上げます。
無事お手元に届いたようで安心いたしました。 心願成就、心よりお祈りしております。この度はありがとうございました。
お忙しい中レビュー下さり、ありがとうございます。 お返事が大変遅くなり申し訳ありません。 この度は大切なギフトにお選びいただいたこと、大変嬉しく思います。 今後もより一層丁寧な作品作りを心掛けていきたいと思います。
レビューが遅くなってすみません。 無事に届いてます。 実物を見てほっこりしました :にこ:とっても可愛いお守りでした。贈り物に使う予定ですが、きっと喜んでもらえると思います。 丁寧な梱包もありがとうございました。
レビューにお時間を割いていただき、ありがとうございます。 こちらこそお返事が大変遅くなり申し訳ありません。 大切な贈り物にお選びいただいたとのこと、とても嬉しいです。 hikamama99さんと同じように、大切な方にもほっこりとした気持ちをお届けできていますように。
手書きのお手紙まで添えて頂いてパン吉さんの気持ちのこもったお品にとても嬉しく思いました。 デザインも可愛くて内側までこだわって丁寧に作られていてとても素敵なお品です。 大切に使わせて頂きます。
お忙しい中レビュー下さり、ありがとうございます。 お返事が大変遅くなり申し訳ありません。 普段は見えない内側もお気に召していただき、とても嬉しいです。 何かありましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
リネンのちいさなお守り袋【受注生産】
画像通りの可愛いお守り袋でした☆ 迅速で丁寧な対応にも感謝しています! 有難うございました。