8ヶ月の娘用に買いました☆ リバーシブルで両面可愛らしくて、 縫製もしっかりしていて大満足です♪ ありがとうございました^ ^
無事お手元に届き、安心いたしました。 両面ともにお気に召していただいたようで、嬉しいです。 今後も丁寧な作品作りを心がけ精進していきますので、よろしくお願いします。
一目惚れで、買ったのですが、イメージ通りでした。包装や配送手続きも大変だったと思いますが、丁寧に思いやりあふれるお品にして配送頂きました。また、気に入ったものがあったら是非購入したいと思います。
一目惚れしてくださり、とても嬉しいです!無事に到着したようで安心いたしました。どうか心癒してくれる存在になりますように。気に入っていただける作品作り、これからも励みたいと思いますので、よろしくお願いします。
【maki7318様専用】あみぐるみ『ひつじの毛糸やサン』
今回は、オーダーをお願い致しました。期間もお任せで、お願いしていましたが、途中経過も見せていただきながらの作成にもかかわらず、早く作って貰えました。ラッピングも細やかに愛情いっぱいのでお品です。大事にしますっ!*\(^o^)/*