

品物はとても素敵でした。 指定納品日に商品が届かなかったり、納品日が近い状態で突然連絡が数日来なかったりと、やり取りが不安だった部分があったため、★マイナス1つです。 この度はありがとうございました。
二度も郵送していただいて、大変お手数をおかけしてしまいましたが、年末年始のお忙しい時期にもかかわらず誠実に対応していただきありがとうございました。とても信頼できる出品者さまだと思います。 出来上がりもとっても可愛くて、式で使わせていただくのが楽しみです(^^)感謝申し上げます。
オリジナルな席札兼メニュー表ができてとってもよかったです。またこちらのミスにより追加のお願いにもスムーズに対応していただき大変助かりました! 現物をみてフードメニューの文字が少し小さく実際に見ないと確認できなかったことなので仕方ないのですが家族婚もあり高齢者が多かったのでそこだけ残念かなぁと思い⭐️を一つ減らしました。

ありがとうございました(*^^*)♪
この度は素敵な商品を作成いただき、ありがとうございました! 修正にも何度も対応してくださり、大変親切で迅速な対応でとても助かりました。 当日使用するのが楽しみです♡ また機会があれば宜しくお願い致します。
両家顔合わせ食事会の しおりに注文させていただきました♩ 初めての作成で 優柔不断な私🥺にも 色々なアイデアを提案してくださり 完成までのやりとりも とても丁寧で☺️ つい、わがまま注文を言ってしまいました💭 出来上がった作品も サンプル(イメージ)通りで とても満足です♡ 自分好みのオリジナルしおりができて 当日が楽しみです🌿
素敵な結婚式の席札とメニュー表を作って頂きました( ¨̮ ) 一部の訂正も対応頂き、プランナー様との確認上こちらの返事が遅れてしまっても迅速に作成頂き感謝です。 若干印刷部が少し粗めな印象もありますが、自宅の印刷との事や、紙の雰囲気等も合わせますとそれも味がある様に見えます。 総合してとても良いペーパーアイテムで満足です。ありがとうございました!
好乃-yosino様専用ページ
すごく素敵なお品物でした。 短い納期だったのにも関わらず、丁寧に可愛く制作してくださりありがとうございました。