

本日商品受け取りました! シンプルなのにすごく可愛くて とっても気に入りました(*^o^*) お願いしていた納期よりも 早く届けてくださり大変助かりました。 結婚式で使うのが楽しみです! ありがとうございました♡

本日無事受け取りました🌟 とても可愛いメニュー表をありがとうございました✨ 使うのがとても楽しみです☺️

本日届いておりました! とても可愛く、当日使用するのが楽しみです! ありがとうございました😊

最後まで丁寧に対応していただけました。 とても気に入ったので、こちらの席札を頼んで 本当によかったです☺️

細かい注文にも丁寧に応えて下さりました。 発送もスムーズで助かりました。 この度は本当にありがとうございました。

とても素敵です!ありがとうございました!
細かい修正の要望まで聞いてしっかり頂けたので有り難かったです。ただ発送までの目安10日と書いてましたが、注文〜手元に届くまで約20日もかかりました。その原因として、こちらのメッセージに対して数日間レスポンスが無く、スムーズに作成して頂けなかったからです。なかなか物が出来上がらなかったことに不安を感じたので、星4つにしました。 丁寧に作成して頂けたので、物自体は満足してます。ありがとうございました。
ymsks518様専用ページ
無事受け取りました^^ ありがとうございました🙇♂️💓