
無事届きました!すべて問題なく印刷されていることを確認いたしました。デザイン変更等いろいろとワガママを聞いてくださり、ありがとうございました。パーティーで使用するのが楽しみです。

遅くなり申し訳ございません。とっても可愛い商品ありがとうございます!使うのが楽しみです^ ^ありがとうございました!

日数少ない中迅速なご対応もしていただき 本当に感謝しております! そして作品もとっても可愛く、主人も気にいっております!周りの人にもオススメしたいです💓 この度は本当にありがとうございました🥰

本日届きました。シックでとても素敵です! 招待状に使用するのが楽しみです。 ありがとうございました。
chipuyu様専用ページ
この度はありがとうございました!本日商品到着しました!とても素敵で、結婚式で使うのが楽しみです❤︎ありがとうございました!