

数多くの美味しそうなシール達を買おうと思い、しかしどれを買うか悩んでいるときに この「イラストによる食卓。」の販売があり、即購入を決めました :にこ: 見ていて楽しく美味しそうなイラストに大満足です! 次はシールを購入したいと思います :笑顔:
この度はご注文ありがとうございました。 気がつけばたくさんの種類のシールができていました。このイラスト集は総集編なので、絵柄もたくさん楽しんでいただけたようでうれしいです :にこ: また新作など(今はブローチなど)もリリース予定なので見ていただけるとうれしいです。

品物無事手元に届きました! この様なステッカーをずっと探していたので 見つけた瞬間即注文しました(^▽^) とても暖かい色で、丁寧で、 何に貼ろうか考えるだけでワクワクします! ありがとうございました!
この度はご注文ありがとうございました。無事にお届けできて安心しました。 パンのグッズは沢山ありますが、イラストだと個性もでてそれを気に入っていただけたようでとてもうれしいです :にこ: 楽しんでください。 また新作など(今はブローチなど)もリリース予定なので見ていただけるとうれしいです。

無事受け取りました。 おいしそうなイラスト集でとても気に入っています :にこ: 大切にします♪ お心遣いも嬉しかったです。 このたびも本当にありがとうございました。
この度はご注文ありがとうございました。いつもありがとうございます! 私自身もたまに見返してほっと一息ついたりもします :あはは: 気に入っていただけてうれしいです。 また新作など(今はブローチなど)もリリース予定なので見ていただけるとうれしいです。

綺麗で可愛い作品をたくさん楽しめました。どれも素敵でイラスト集お勧めです。また作品を楽しみにしております。ありがとうございました。
この度はご注文誠にありがとうございます! 遅くなってしまいましたが 無事にお届けすることができて、一安心です。 はじめてつくったイラスト本で、どんな感想を持たれるのか不安でしたが、たくさん楽しめたということで自信になりました!おススメありがとうございます。 新作などもできますので、楽しみにしていただけるとうれしいです :笑顔: ありがとうございます。

お品物無事到着いたしました。 温かみのあるおいしそうなイラストでとてもすてきです。 私は卵焼きとおにぎりが特にお気に入りです! このたびはありがとうございました。
この度はご注文誠にありがとうございます! 遅くなってしまいましたが 無事にお届けすることができて、一安心です。 イラストの雰囲気を気に入ってもらえてうれしいです。 わたしも、おにぎりお気に入りです^^ 新作などもできますので、楽しみにしていただけるとうれしいです :笑顔: ありがとうございます。

どれもかわいく美味しそうなイラストで眺めているとお腹がすいてしまいます :あはは: とても素敵な作品集で購入して本当に良かったです。 おまけもありがとうございました!
この度はご注文誠にありがとうございます! 無事にお届けすることができて、一安心です。 とても素敵と言っていただけてうれしいです、たくさん楽しんでください! 新作などもできますので、楽しみにしていただけるとうれしいです :笑顔: ありがとうございます。
この度はご注文誠にありがとうございます! 無事にお届けすることができて、一安心です :にこ: 新作などもできますので、楽しみにしていただけるとうれしいです :笑顔: ありがとうございます。
こんにちは!レビューが遅くなりまして申し訳ございません!ごはんとパンのシールを購入しましたがほんっとうにかわいいです。量もたくさん入っていて使っても安心感があります(●´▿`●) でもまた欲しくなっちゃう可愛さです! 買って損のないシールです!
こんにちは!この度はご注文誠にありがとうございます。 朝食セットW買い、とってもうれしいです :にこ: わかりやすいレビューで、おどろきました!たくさん使ってほしくていっぱいいれたので、いろいろなところにつかってくださいね! 新作なども楽しみにしていただけたらうれしいです。 ありがとうございました :にこ:
先日、お品物受け取りました!おいしそうなパンがたくさんで、眺めるだけでもとっても楽しいです。これから少しずつ、大切に使用させていただきます(*´∇`*)おまけもありがとうございました。またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします✿
この度はご注文誠にありがとうございます! 無事にお届けすることができて、一安心です :笑顔: たくさんはいっているので、いろいろなトコロにつかってくださいね! 新作などもできますので、楽しみにしていただけるとうれしいです :にこ: ありがとうございます。
おいしいごはんの朝食セット「イラストによる食卓。」
商品が届きました。 とても美味しそうなシール達をありがとうございました! 大事に使わせていただきます!