

この度はご注文ありがとうございます。 お友達に自慢していただけると聞いてにんまりしてしまいました :あはは: また新作など(今はブローチなど)つくっていますので、みていただけたらうれしいです!

レビュー遅くなり申し訳ありませんでした! 無事商品届きました。 とても可愛くて癒されるステキなシール、 ありがとうございました! 大切に使わせて頂きます。
この度はご注文ありがとうございました。無事にお届けできて安心しました。 たくさん並べるととくにかわいいので、たくさん使ってくださいね! また新作など(今はブローチなど)もリリース予定なので見ていただけるとうれしいです。
無事に届きました。 とても、本当に食べたいぐらい可愛くてまた、購入させていただきます。 :にこ: ありがとうございました。 :あはは:
この度はご注文ありがとうございます。 お寿司のシール気に入っていただけてよかったです :にこ: また新作など(今はブローチなど)つくっていますので、みていただけたらうれしいです!

無事に届きました。 :にこ: とても、可愛くてこれから使うのが楽しみです ありがとうございました。 :あはは:
この度はご注文ありがとうございます。 コーヒー豆のイラストとても良くかけたので、気に入っていただけてうれしいです :にこ: 使い方次第でおもしろくなると思います! また新作など(今はブローチなど)つくっていますので、みていただけたらうれしいです!
レビュー遅れてしまって申し訳ありませんでした。m(_ _)m 無事に作品も届き→もー全部っ可愛くて見ているだけで幸せ🎶特に(シャケの切り身焼けてますw)がたまらなく愛しいw 食べもの日記をつけているので必要以上にシャケを食べてペタペタしちゃいます。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
この度はご注文ありがとうございました。無事にお届けできて安心しました。 鮭の切り身のイラストは良く描けて自分でもお気に入りです :あはは: 食べ物日記に貼っていただいているのを想像してほっこりしました。素敵な使い方ですね! また新作など(今はブローチなど)もリリース予定なので見ていただけるとうれしいです。

無事に品物届きました、温かみのあるタッチで好きです。買ってよかったなと思います(・v・) ありがとうございました。
この度はご注文ありがとうございます。 イラストを気に入っていただけてうれしいです :にこ: 何回もみてあげてください! また新作など(今はブローチなど)つくっていますので、みていただけたらうれしいです!

娘達のために購入しました。リアルだけでなく、とてもあたたかみの有る優しい絵に癒されます。コンパクトなので、外出時にも携帯しやすいと思います。素敵な本をありがとうございました。オマケのシールもうれしかったです。
この度はご注文ありがとうございます。 娘さまたちに楽しんでいただけたでしょうか :にこ:実はこの本のサイズは海外の絵本サイズです。もしかしたらお母さんたちが外出先に子どもたちと読んであげれるようなサイズなのかもしれませんね! また新作など(今はブローチなど)つくっていますので、みていただけたらうれしいです!

本日届きました!とても可愛いです。大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました!
この度はご注文ありがとうございました。無事にお届けできて安心しました。 気に入っていただけてとてもうれしいです!じょうぶなバッグなので、末永く愛用していただけたらいいなと思います :笑顔: また新作など(今はブローチなど)もリリース予定なので見ていただけるとうれしいです。
メモ帳とシールを購入させていただきました。 とっても可愛くて、使うのが勿体無いです! 大切に大切に使っていきたいと思います。 また購入させていただきます◎
この度はご注文ありがとうございます。 使うのがもったいない!といっていただけて、絵描きとしてはうれしいです :にこ: また新作など(今はブローチなど)つくっていますので、みていただけたらうれしいです!
こんばんは☆ レビュー書き忘れていました。大変申し訳ございません。 お品物、無事に受け取り使わせてもらっています。 小さいけど、リアルでとても丁寧に作られてありカワイイです。 お忙しい中、丁寧な対応ありがとうございました。 また拝見させていただきます。
この度はご注文ありがとうございました。 レビューもうれしいです! 丁寧に手作業でカットしているのでそこを評価していただけてとてもうれしいです :にこ: また新作など(今はブローチなど)もリリース予定なので見ていただけるとうれしいです。
目玉焼きステッカー「イラストによる食卓。」
無事品物が手元に届きました♡ 想像以上に可愛いステッカーでこれから使うのが楽しみです! おまけのステッカーも可愛くてとても嬉しかったです! 明日からこのステッカーを使って友達に『可愛いでしょ?』って自慢したいと思います!