

おそくなりました! また宜しくお願いしますm(*_ _)m
この度はご注文ありがとうございます。レビューもうれしいです :にこ: また新作など(今はブローチなど)つくっていますので、みていただけたらうれしいです!

煮干しトート、届きました ♡ たくさん荷物が入るし何より煮干しがかわいすぎます(^O^)♡ セットのメモ帳やステッカーもとてもかわいくて、感激です!!! 大切に使います!!!
この度はご注文ありがとうございます。 たくさんはいるバッグで使いやすいと思います :にこ:長く愛用していただけたらうれしいです!メモも気に入ってもらえてうれしいです。 また新作など(今はブローチなど)つくっていますので、みていただけたらうれしいです!

:にこ:昨日届きました✨ パン教室を開いていますので、お教室で使います🎵
この度はご注文ありがとうございます。 パン教室で活躍できるなんて本望です!ご注文いただいたときもわくわくしていました :あはは: また新作など(今はブローチなど)つくっていますので、みていただけたらうれしいです!
この度はご注文ありがとうございます。 おにぎりメモ気に入っていただけてうれしいです :にこ: また新作など(今はブローチなど)つくっていますので、みていただけたらうれしいです!
この度はご注文ありがとうございます。 プレゼントにしていただけたということで、喜んでいただけたでしょうか :にこ: また新作など(今はブローチなど)つくっていますので、みていただけたらうれしいです!

本日届きました! とてもおいしそうで素敵です! ありがとうございました(*´ω`*)
この度はご注文ありがとうございます。パンのシール気に入っていただけてうれしいです :にこ: また新作など(今はブローチなど)つくっていますので、みていただけたらうれしいです!

本日無事とどきました。やっぱり美味しそうな柄でとても満足しております。おまけもありがとうございました。
この度はご注文ありがとうございます。 小さなアイスクリーム、これからも良い時期なのでたくさん楽しんでください :にこ: また新作など(今はブローチなど)つくっていますので、みていただけたらうれしいです!
この度はご注文ありがとうございます。 各シール、枚数もしっかり入っているのでたくさんたのしんでいただけたら嬉しいです :にこ: また新作など(今はブローチなど)つくっていますので、みていただけたらうれしいです!
この度はご注文ありがとうございます。 たくさん入っているのでいろいろなところで楽しんでください :にこ: また新作など(今はブローチなど)つくっていますので、みていただけたらうれしいです!
【ミニ便箋】2種のおにぎりメモセット(漬物付き)
ありがとうございました。商品届いております。かわいくて、使うのが楽しみです :笑顔: